KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/18
ジャケ写アップ♪
J-one RecordsのHPにジャケ写がUPされましたね!
各方面から(笑)お知らせいただき、ありがとうございます☆

そして、タイトル見た時からそうではないかと思ってましたが、ソロ曲は仁本人の作詞ですね☆
どんな詩でどんな歌でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです♪

絶対絶対ライブで披露して下さいね~☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
ぐだぐだのカツカツ(笑)、楽しかったですね☆
亀ちゃんのイメージでは仁&竜コンビはキャピキャピしてそうなんですね(笑)
有閑倶楽部やカツスタなんかで心を許している時の仁はキャピキャピしてましたものね(笑)
仁&亀、めちゃめちゃ見たいですね~(≧▽≦)

高木くんは、仁不在の時にずっと癒してもらってました(笑)
あの頃はJr.の中にいる彼を見つけては喜んでいたのに、今やこんなに立派になっちゃって(笑)
仁も高木くんを気にかけてくれてるみたいだし、高木くんも憧れの先輩にいつも仁の名前を出してくれてるし、良い関係ですね☆
いつか二人で何かやってくれないかな~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
