KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/19
4月19日。

あれから1年。

こうして

貴方が当たり前に

“ここ”にいる

今がしあわせです。

ありがとう。
この記事へのコメント

にじちゃん^^
あの日、にじちゃんと興奮と混乱の入り混じった中で
メールのやりとりしてたのを思い出したよ。
1年経つんだね、ほんとにしあわせだよね。
仁クンが穏やかに笑っていてくれることが
KAT-TUNのAとして居てくれる今が
ホントに贅沢でしあわせだなーってしみじみと思います。
にじちゃん、これからも一緒に仁クン応援していこうね^^
音仁です(^^) [URL] 2008/04/20(日) 23:14 [EDIT]

音ちゃんへ♪
あの日、「赤西仁、帰国!」の知らせを受けて、本当に何がなんだかわからなくって、嬉しさと不安の中で過ごした一夜と、
翌日の会見の時間に音ちゃんからの実況中継メールを読みながら、涙をこらえながら仕事してたのを私も思い出したよ。
仕事になんかなってなかったけどね(笑)
長い長い半年間と、その後に訪れた目まぐるしい1年と、どちらもとっても大切で、この時間があったからこそ仁は仁でいられたと思うし、私も仁ともちゃん達との絆が深まったと思うのよ☆
今こうして自然な笑顔で私たちの目の前にいてくれる仁さん。
こちらこそ、これからもずっとずっと一緒に応援して行こうね☆
にじ [URL] 2008/04/21(月) 15:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
