KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/21
今週の予定(笑)
おはようございます☆

ここのところ自分の事(仕事やらよさこいやらプライベートやら(笑))でいっぱいいっぱいで仁事、KAT-TUN事にまで手が回らない中、あまり動きがなくてちょっと助かった(爆)…なんて思ってたのですが、知らない間にいろいろ動き出してるみたいです(笑)
お知らせくださった皆様、ありがとうございます☆

◇オリスタでアンケート募集してます☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1759/0
KAT-TUNの08年上半期の活動についての感想を募集中です☆
5/2(金)発売号で毎回恒例のジャニーズミュージック08年上半期総決算特集 を企画中だそうです!
〆切りは22日17時です☆

◇ザ少年倶楽部プレミアム出演決定♪(歌のゲスト)
・5月18日(日)
BS2:午後6時~6時50分
・5月20日(火)
BShi:午後6時~6時50分

気付けば今週も盛り沢山ですね☆

先週のR‐oneでは、今週の放送で新曲をかけると言っていたので、カツスタでも流れるかな?
今日かな、明日かな?♪

そして水曜日にはいよいよ有閑倶楽部DVD-BOX発売!
特典映像が楽しみ~♪

カートゥンKAT-TUNの“ロケに行こう!後編”の放送もあります☆

金曜日はMステ出演(≧▽≦)
新曲がパフォーマンス付きで見られますね!
Mステはいつもフルで歌ってくれるし、映像も綺麗なので期待大です!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/04/21(月) 16:32
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
