KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/24
カツカツ(4/23)、有閑倶楽部特典☆
ノープランロケ2☆

仁さんの「子供欲しい」発言はどのような流れだったんでしょうか??

三宿のラ・ボエムとか、昔めちゃめちゃ近所に住んでた事ありましたわ☆
懐かしい~(^^)

自らお店の方に撮影許可を取りに行く仁さん☆
とっても丁寧で礼儀正しくて、こんな姿をもっと世間一般の人達に見て欲しい~

“相手の話をどれだけ面白く聞けるか”ゲーム(?)
仁さんさすが!
めっちゃ盛り上げ上手(≧▽≦)
なのに竜ちゃんったら(笑)

予告で見た仁さんの「こうして二人でゆっくり話すの久しぶり」みたいな会話とか、他の二組にTV電話しちゃってるとことか、もっときっといろんないい映像あったんだろうな~☆

マッサージやさんの場所を聞くのにADさんに電話する二人。
仁さんの話し方が自然で優しくて、普段もこんな風にお友達と電話してるんだろうな、なんて電話の向こうの相手を自分に置き換えて妄想タイム(痛)

マッサージは竜ちゃんが全身コース、仁ちゃんが足ツボコースだったのかな?
痛がる仁さんもセクシー♪
腰周りが弱いんですね☆
回し過ぎなんじゃ(笑)

目の疲れからも身体に影響するって事で
「パソコンのせいかな」
と仁さん。
仁「この編集も全部自分でやってるんで」

「そうなんですか!?」
のお姉さん、ナイスリアクションです(笑)
ここ、一番笑っちゃいました♪

未公開映像なんてきっとこの何十倍もあるはず!
特番でも組んでぜひ一挙公開していただきたいものです☆

§

有閑倶楽部DVDBOXもお持ち帰りしてきました♪

とりあえず特典映像見ながらジグソーパズルやってました(笑)
ながらだったのであまり集中して見られてませんが(汗)、ほぼ放送済の番宣番組+アルファな感じでしたね☆

その当時、自分の生活が有閑倶楽部一色だった頃の事を鮮明に思い出しました☆

撮影終了後に撮ったと思われる有閑倶楽部メンバーのインタビューと、1話放送直前に行われた制作発表の様子と、クランクアップのその瞬間の映像と、どこをとっても楽しく充実してお仕事が出来た魅録=仁がいて、仁にとっても、有閑倶楽部のメンバーにとっても、私たちファンにとっても、本当に素敵なドラマだったなぁと、改めて思います☆

また近い内にこの6人と再会したいです(*^^*)


§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
新曲かっかよすぎてやばいですよね(≧▽≦)
アルバム発売も決まってツアーに向けて着々って感じですよね!
家庭訪問ですか!
新年度って感じしますね☆
新たな気持ちでいろんな事に突き進んで行きたいですね♪
この記事へのコメント

こんにちは!
私もおもいまひた~
仁の子供が欲しいは一体どこへ?って…(泣)

未公開がぜひぜひ見たい今日この頃

電話で自然体で話す仁に、またまたホレボレ
私も話したい…
オレンジ [URL] 2008/04/24(木) 13:32 [EDIT]

オレンジさんへ♪
未公開見たいですよねっ!
これだけで2時間のSP番組を何回か放送しても良いくらいです☆
TVが無理ならいっそのことDVDにして出していただいても良いのですが(笑)
自然体の仁がとっても良かったですよね~♪
にじ [URL] 2008/04/25(金) 14:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/04/24(木) 21:32
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
