KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/25
Mステ新曲初披露~♪
今日はいよいよMステで新曲TV初披露ですね(≧▽≦)

そのあとには亀ちゃんのラジオ2時間生放送!
メンバーも出ちゃったりするのかしら??(出ちゃいなよ~☆)

あ、Mステの前にはゆっちが声優初挑戦のクレヨンしんちゃんもありますね!(予約して来るの忘れた…)

今日は練習日なのでMステもラジオも見られる・聴けるのは明日になりそうですが、楽しみです~(≧▽≦)

§

最近、感情のコントロールが上手く出来なくて落ちたり上がったりが激しいです(苦笑)
誰かと一緒にいれば大丈夫なんだけど、一人になるととことん落ちます(笑)
落ちてる暇あったら練習でも筋トレでもしとけっ!って話ですよねっ☆

GWも始まるし、
同じ一日なら笑って過ごしましょう♪

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
