KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/25
N218
最近中丸さんのページに触れて来られませんでしたが、そういえば

《個人的好きな骨》

《鎖骨》

なんて言ってくれてましたね☆
“鎖骨と言えば赤西仁”
と思った人も少なくないはず(笑)

なんとなく、
ゆっち、ありがとう♪

そして今日もリアルなお仕事状況を教えてくれてます☆
《昨日》がMyojoとジョンの取材とカツカツの収録で、《今日》はアルバムのレコーディングだったんですね♪

みんなのアイディアがたくさん詰まってるアルバム、とってもとっても楽しみです♪♪



いろんなお知らせをいただいて、自分の為にも整理しときます☆(お知らせくれる仁友ちゃん、いつもありがとう♪)

◇OXYの新CM「ストップ」編
→これはまだ確定ではないかもですが、4/28の「世にも奇妙な~」(再)の中で流れるかも?
5/5~のスマスマ内では確実に流れるようです☆

◇MORE 7月号(5/28発売)に赤西仁で単独掲載「イケメンSP」と今月号の次号予告に記載があるようです☆

◇ViVi 7月号(5/23発売)特別インタビュー 赤西仁

もしかして情報が間違っていたらごめんなさいm(__)m



今週のカツスタは、

火-新曲「DON'T U EVER STOP」
水-淳ソロ「夏の場所」
木-聖ソロ「CANNIVAL」

と、新曲に引き続きソロ曲もオンエアしてくれてましたね☆
という事は、今日の亀ちゃんの生ラジオでもメンバーのソロとかかけてくれちゃったりするのかな♪
なんてったって2時間ありますものね☆
仁の「LOVEJUICE」聴きた~い♪



もうすぐMステ本番☆
彼らが生でパフォーマンスを魅せてくれている頃、私も汗だくになりながら体育館で踊っている事でしょう(笑)
皆さんの後から追いかけま~す(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
