KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/28
主演男優賞おめでとう~♪
日刊スポーツに主演男優賞・赤西仁!と大きく載ってますね☆
まだ記事の内容まではちゃんと読めてませんが、こうして仁のお仕事がみんなに認められ、形になって残ることが嬉しいです(≧▽≦)

今日はいつものスマスマの時間に『世にも奇妙な物語』です。
そこでOXYの新CMが流れるとか流れないとか…。
念のため録画予約してきました☆



いつも通勤の電車でエントリーあげてるので電車に乗らない土日はブログアップする割合が低く、Mステやら亀ちゃんラジオやらの感想が書けず仕舞いなんですが(苦笑)

DON’T U EVER STOP

TV初披露
めちゃめちゃかっこよかったですね(≧▽≦)
もう、なんか、多くは語らないです(笑)
てか、表現力が乏し過ぎて語れないです(爆)
とにかく、久々にガッツリ歌って踊るKAT-TUNに、画面に釘づけでした☆
J‐webのレポも仲の良い6人の様子が伝わって来ました(*^^*)
寄ってくるカメラを意識して竜ちゃんやじゅんのと背筋を伸ばして座る仁や、ゆっち出演のクレヨンしんちゃんを「見たい!見たい~!」と駆け寄る仁…
可愛い過ぎる~(≧▽≦)

そうかと思えば亀ラジオで流れた《LOVEJUICE》はこの上なくかっこいい!!
全編英語詩?
仁の滑らかな英語が耳に心地良いです(*^^*)
どんな内容を歌ってるのか、歌詞を見るのが楽しみです♪
仁友さん情報によるとこの曲には原曲があるのだとか?
探してそっちも聴いてみたいです♪

この記事へのコメント

にじちゃん元気に踊ってますか?
ご無沙汰です(__)

仁の頑張りが形になるって嬉しいよね♪
この流れで夢に向かって突き進んで欲しいね!

仁がしんちゃんを見るって想像出来ないだけに可愛いよね~・・でもその後にLOVE JUICEは・・・・
petit-ringo [URL] 2008/04/29(火) 08:49 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
こちらこそご無沙汰でごめんなさい(>_<)
ブログは毎日覗いてます(笑)
今語ってくれている仁の大きな夢も、近い将来ホントになると良いですね☆
てか、絶対なりますよね!

可愛い仁とセクシー過ぎる仁…
このギャップがたまりませんね(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/04/29(火) 10:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
