KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/29
OXY!カツスタはらぶじゅ
OXY「ストップ」編☆
昨日の『世にも奇妙な~』内で流れましたね!

鼻をくんくんする仁が可愛い~(≧▽≦)
仁の行動一つ一つがいちいちかっこよくて、15秒のCMを何度リピしたことか(笑)

聖とのコンビももうすっかり板に着いて、
なんかやっぱり、この二人いいわぁ☆

この聖くん、昨日のカツスタでLOVEJUICEかけてくれました♪
かける前には、自分と同じCDに入っている赤西の曲、というような紹介をしてくれて、そんな些細な所にメンバー愛を感じてしまいました(*^^*)
聖ったらKAT-TUNが、メンバーが大好きだもんね☆

LOVEJUICEの原曲の「Low」(Jade MacRae)、
こちらのサイトで聴く事が出来ました♪
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=100969424

女の人の声だとまたガラッと印象が変わりますね☆
もちろん仁の声が一番です♪

関西ではフルで流れたというLOVEJUICE、某動画サイトで見つけてどうにかiPodに入れようと昨日は夜中まで苦戦してました(苦笑)
前に簡単に出来てた事が出来なくなってて、ネットで調べまくって超回り道をしながらなんとか成功!
この仁事にかける情熱、我ながら感心します(爆)

でもそのおかげで今日から電車の中はらぶじゅ&どんえばエンドレス♪
テンション上げて行きま~す♪

そのどんえば祭、今の所出演が決まってるのはこれくらいでしょうか??

5/2(金) Mステ
5/12(月) HEY!×3
5/15(木) うたばん

抜けがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

さてお休みの本日、夜から練習はあるものの昼間は何しよう?と考えていた所へ前職の上司から連絡があり、急遽たこやき焼く事になりました(笑)
かつて店長として勤務していたお店にヘルプとして入ってきます♪
この店には立ち上げから約2年いたので思い入れも強いです☆
ちょうど先日、仲間を呼んでうちでたこやきパーティーをしたものの、家庭用だし焼き足りなくてうずうずしてた所でした(笑)

第八蛸華丸アクアシティお台場店
で、15時まで焼いてます☆
お近くの方は是非、美味しいたこやき食べに来ませんか?(笑)

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
コメントに気付くのが遅くなってしまいました!
ごめんなさいm(__)m
本当に次から次へと目まぐるしい情報達に着いて行くのがやっとですね!
嬉しい悲鳴ですね♪
仁パワーをたっぷり注入して、いろんな事頑張って行きましょうね(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
