KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/30
PV~(≧▽≦)、27‐N
なんなのなんなのなんなの~(≧▽≦)

仁さんったらめちゃくちゃかっこいい~~~!!!

このPVの為に編み込んだというエクステが無国籍な、中性的な感じで美し過ぎるフェロモンをこれでもか、と撒き散らしつつ、亀ちゃんとシンメで踊るダンスはこの上なくかっこいい!!!

素敵過ぎです…(≧▽≦)

今朝のめざましでも流れたみたいですが、私は7時台のズームで見ました☆
6時台でも流れたらしいですね!
帰ったら即、ビデオチェックです!

フルでこのPV観るのがめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪

中丸さんはこの仁さんを皆に伝えたかったのでしょうか??

《赤い、西と書いて

 赤西》

意味がわかりません(笑)
ゆちマニュ27‐Nです☆
PVの話しの流れで

《そういえば赤西は今日何してるんだろう?》

と思い出していただいたようなので(笑)、きっとこれはゆっちからのメッセージだったんですね☆

いつもありがとう♪

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
