KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/01
カツカツ(4/30)
ゲストはハリウッド俳優のマシ・オカさん☆
仁がはまってるドラマ『HEAROES』(スペル合ってる?汗)に出演されている方なんですね!
わたくし、初めて拝見しました(笑)

マシ・オカさんのお話を聞く仁がものすごい興味津々で、一言も漏らさないように真剣です☆
大好きなドラマに出てる俳優さんが目の前にいるのですものね!
『ヤッター!』
と人一倍はしゃぐ仁もめちゃめちゃ可愛いかったです(≧▽≦)

ただ、あのお笑い芸人さんはなくても良かったんじゃ…(以下自粛)
みんなが楽しめたなら良い事にします(笑)←何様?

来週は友近さんがゲストでシチュエーションコントに亀ちゃん=彼氏、仁=彼女???

めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)

§

新曲の着うた、ドワンゴの先行配信始まりましたね♪
早速目覚ましアラームに設定して朝からテンション↑↑です\(^O^)/

§

いよいよ今日から5月です!
連日練習しているよさこいですが、今月のイベントで初お披露目します☆
そして来月には札幌の地へ!
一昨日手元に自分の衣装が届いて一気にテンションアップ!
と同時にプレッシャー(笑)
かっこいい衣装に負けないようにもっともっと頑張らなきゃ(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お誕生日おめでとうございます!
息子さんからプレゼント、いいですね♪
ママに何かしてあげようって、その気持ちが嬉しいですね(*^^*)
ズームで流れたPVの仁さん、かっこ良すぎてどうにかなっちゃいそうです(爆)
昨日は確認もしないで『めざましで流れたみたい』なんて書いちゃいましたがやらなかったみたいですね。ごめんなさいm(__)m
次はめざまし来るかと今日は録画を日テレ→フジに切り替えてみましたがまだかな?
フルで観るのが楽しみですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
