KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/08
カツカツ(5/7)N223
カートゥンKAT-TUN(5/7)

100Qゲストは友近さん☆
こんなふうに普通に100Qやるの久々な感じがします☆

100Qの回答がいちいち面白くてさすがです!
全部止めてお話聞きたいくらいです☆

友近さんのお話をくりくりお目目で聞いてる仁が可愛い☆
友近さんもメンバー6人も自然体でリラックスしてお話してて、この雰囲気いいですね☆

タクシー話で滑り気味のゆっちをフォローするかのような
「想いよ、届け」
の仁がめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
ハートマーク付きでカメラ目線で、どうしようって言うの~☆

そうかと思えば
「お前ん家嫌だった」
と中丸家を完全否定の赤西さん(笑)
めっちゃ嫌そうな顔してても仲の良さは滲み出ちゃいます☆

亀ちゃんの彼女役をやったっていうアドリブコントはあの一瞬の事でしょうか??
めぐみちゃんになった仁、もっと見たかったなぁ~

そういえばタレントのMEGUMIさんの本名は《仁》と書いて《めぐみ》さんでしたね☆
それを知ってて亀ちゃん、“めぐみ”って名前出したのかしら(笑)

来週はハット被って華麗にシュートを決める仁さんです(≧▽≦)
こちらも楽しみ♪

番組中に新曲のCMとドワンゴのCM、両方流れましたね!
あのほんの数秒だけでクラクラです(*^^*)
フルで見たらどうなっちゃうのかしら~(≧▽≦)

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)

本日、5月8日(木)発売
おしゃれヘアカタログ 2008 SUMMER
に仁と聖が載るそうです☆
どんな仁が見られるのかな♪
エクステ仁見たいっ!
実用的じゃないからそれはないかな(笑)

§

ゆっちのページでは最新のお仕事情報を伝えてくれてました☆
《今日》、
少クラプレミアムの歌収録と、うたばんのトーク収録と、Songsの取材
だったんですね!
太一くんの『タヒチ』では5月6日の日記に少クラの収録でKAT-TUNと会ったって書いてくれてるので、火曜日の事ですね☆

そして皆のパンツの色まで教えてくれちゃう中丸さん☆
仁は《普通の黒》だったんですね(笑)
6人が同じ空間で裸になって着替えてる場面をリアルに想像してしまいました(爆)←変態
《失礼いたしました》
なんておっしゃらずに、また教えて下さいね~(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
