KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/09
ヨコはぴば!新曲PV新写真
横山裕さま

27歳のお誕生日

おめでとうございます!

どこへ行ってもムードメーカーな貴方☆
ジャニーズのアイドルらしからぬ発言も多くドキッとさせられることも多いですが(笑)、
そのおおらかさがきっと周りの人達を惹き付けるのですね☆

有閑倶楽部で貴方と共演出来たこと、仁にとってはこの上なく心強く、とても楽しい現場であったことが数々のエピソードから伺えます☆

これからも仁をよろしくお願いしますね☆

…じゃなくて(笑)

その時々の状況を、自分を楽しんでいる様に見える横山さん☆

貴方の27歳が素敵な1年になりますように☆

§



§

さて、新曲のPV放送が決まったんですね!

スペースシャワーTV
『MEGA HITS』
5月9日(本日!)
15:00~16:00
(3曲目)

昨日のM-ON『サキドリ』内でも放送の予定があったとか☆
うちでは見られないので仁友ちゃん頼みです♪
もう間もなく見る事が出来ると思うとテンション↑↑です(≧▽≦)

§

昨日のカツスタではLOVEJUICEをかけてくれてました☆
もう来週には手元に届くのですね!
なんだかあっという間でした(^^)
CDのクリアな音源で、イヤホンで耳元で聴く仁の英語、囁き、歌声…
想像しただけでぶっ倒れそうです(≧▽≦)

§

J‐webによると、
5/14(水)より、ジャニーズショップ全店で新写真発売開始だそうですね!
80点以上がオフショットの新写真!
PVの撮影時のものかな?
そういえばいちご狩りはどこ行った?(笑)

そうそう、昨日J‐web通販のLIPS仁が届きました!
あまりの美しさにしばし夢の世界へ…

今度の写真も楽しみです(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
