KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/12
ドンエバ?祭♪、イズムU君
BSで少クラの予告映像が流れたそうです☆
BSティーンズ倶楽部という番組で、下記の再放送内でも見る事が出来るとか!
情報くれた仁友ちゃん、いつもありがとう!

『BSティーンズ倶楽部 』(再)

BShi
5月12日(月)19:50~
5月13日(火)22:45~
5月14日(水)24:50~
5月14日(水)18:40~

BS1
5月12日(月)21:15~
5月13日(火)18:45~

BS2
5月14日(水)22:50~
5月15日(木)8:20~

予告用に撮った映像みたいですよ☆

§

昨日はノーマークのおしゃれイズムをたまたま見ていたら、ゲストはUくんだったんですね!
「友達と飯食いに行った時…」
なんて話になると、それって仁の事!?と思っちゃいました☆

身長に合わせたドデカイベッドの写真を見せてどれだけ大きいか、って話で
「男3人で寝た事ある」
って!
それは完全に仁&Pちゃんのことよね~?
と勝手に解釈させていただきました(笑)
名前は出てこなかったけれど、なんとなく仁を感じられて嬉しかったです(*^^*)

§

今週はKAT-TUN出演番組、盛り沢山ですね!
『ドンエバ』?『ドンスト』?
みなさんはどう略してるのでしょうか??
なんとなく私は『ドンエバ』のがしっくり来ます☆
が、目にする事が多い方に合わせると思います(笑)

とにかく本格的に始まったドンエバ祭♪
J‐webでも特設サイトが立ち上がって、PV撮影のレポがあがってますね☆
本当に仲の良い6人の様子が伝わって来ます♪
その映像も是非特典としてDVDに入れて欲しいですね☆

金曜日の亀ちゃんのラジオでも
「最近は毎日メンバーと一緒にいる」
と言ってました☆
仲良くじゃれ合う6人の姿をもっともっと見せてもらいたいです(≧▽≦)

§

ここから独り言、よさこい話です☆
いよいよ今週末、茨城の大子町で行われるイベントで2008年の新曲を初披露します!
昨日の練習では曲もグレードアップしてかっこよくなって…でも個人的にもチーム的にも踊りの完成度はまだまだ(>_<)
曲をかけての練習中、あまりの出来なさに悔しくて泣きながら踊ってました(苦笑)
あと1週間でどこまで理想に近付けるかわかりませんが、やれるだけの事をやって本番に臨みたいと思います!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
