KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/14
新曲メッセージ仁&28‐A
本日、新曲発売ですね!
もうすでにお手元にある方も多いのではないでしょうか??
私は帰りにお迎えに行く予定ですが、寄らなきゃ行けない用事が出来てしまったのでCDショップが開いてる時間に帰れるか微妙…
明日も明後日も練習で帰りが遅くなるので今日を逃すと土曜日になってしまいます(>_<)
なんとかして今日手に入れたいものです☆

仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

本日、14:55~16:53 日テレ「アナ☆パラ」という番組で「カトゥーン新曲発表!」と番組表に載っているそうです!

それと 「笑っていいとも」に聖出演ですね☆
テレフォンショッキングかと思ってましたが、何やらゲームをやるとか書いてあったので新曲のPRかな?

夜中は23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」
新曲披露ですよね☆

盛り沢山な水曜日です(≧▽≦)

昨日はJ‐webでは新曲特設サイトのメッセージにマニュアルに、1日に2回も仁さんからのメッセージ!
しかも両方長い(≧▽≦)
言葉遣いも丁寧だし、かと言ってかたくなりすぎず、仁自身の言葉で新曲に対する想い、ソロ曲の聞き所、初吹き替えの映画について等リアルな今の仁を語ってくれました☆
何より、ちゃんとその言葉達が私たちファンに真っすぐに向かっていて、読みながらとってもほんわかとあったかい気持ちになれました(*^^*)
ありがとう!

きっと今の仁さんは、忙しいながらも心が充実してお仕事出来てるんだろうな、って思います☆
だからこそ、HEY!×3で見せてくれたあの笑顔なんですよね(^^)

次々と新しい事に挑戦して新たな世界を築き上げていく赤西仁、そしてKAT-TUN。

私も負けてらんない!

彼らからもらったパワーで一日一日を大事に、頑張って行きましょう☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
新曲ゲットされたんですね☆
クリアなCDの音源で聴く新曲と仁ソロはそれはもう素敵なものに違いないと思います(≧▽≦)
たくさんのTV出演に雑誌に大忙しですね☆
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
仁パワー、KAT-TUNパワーで早く良くなると良いですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
