KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/20
ドンエバ初登場1位♪♪♪
お久しぶりでした(笑)
祭の余韻に浸ってまだ現実に帰って来れないにじですが(苦笑)、朝一のニュースで目が覚めました!

『DON'T U EVER STOP』
オリコン1位です!
KAT-TUNデビュー以来7作連続初登場1位!!
おめでとう(≧▽≦)

しかも初動売上は38.2万枚で、今のところ今年一番だそうです♪
数字が全てではないけれど、こうして目に見えて結果が出るのは単純に嬉しいです☆

§

うちにも昨日、会報が届いてました☆
1冊まるごとKAT-TUN!
私は嬉しいけど、他グループのファンの方は…
3グループそれぞれ独立させる気はないのでしょうか?(毒)

それはさておき(笑)、
いちご狩りはゆっち&竜ちゃんだけだったんですね☆
男らしいゆっちに可愛い竜ちゃん、まるでカップルのようです(笑)

亀ちゃん&聖コンビはドリボズの楽屋で鍋☆
こちらも、彼氏(聖)の為にかいがいしく鍋をプロデュースする彼女(亀)にしか見えません(笑)
彼氏もそんな彼女を愛おしそうに見つめてるし☆

そして我らが仁さんはじゅんのと月島もんじゃ☆
帽子でちゃんとお顔が見えないのが残念!
でも二人の自然な雰囲気が写真からも伝わって来ます☆
有閑倶楽部、カツスタでずっとコンビを組んで来た仁&じゅんの。
二人が一緒のシーンを見ると今ではとっても穏やかな気持ちになれます(*^^*)
なんとなく、
じゅんの、ありがとう☆

§

昨日のPちゃん日記には久しぶりに仁の名前がありましたね♪
最近見ないな~と思っていたところだったので、絶妙なタイミングです☆
プラプラドライブして、雨の中でジェットコースターに乗ったんですね☆
一緒にいたのは仁、P、亮とUくんかな?Uくんはドラマで忙しいかしら?
あ、でも亮ちゃんもドラマ中だし、どちらにしても良い男4人で充実した時間を過ごせたんですね♪
Pちゃん、教えてくれてありがとう☆

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(ありがとう♪)
∞のコンサートパンフレットで亮ちゃんがコメントに仁の名前を出してくれてるそうです☆
「愛のかたまり」を仁とよく歌うそうです♪
少クラで仁&亮が歌った愛かたは私の中でも特別です☆
また私たちの前で歌ってくれないかな~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
