KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/22
カツカツ(5/21)
カツカツは先週に引き続き綾瀬はるかちゃんをゲストに迎えてのお好み焼きロケ☆

下北沢のお好み焼きやさんだったんですね!
私、学生時代は下北沢で3年くらいバイトしてました!
このお店も行った事あるかも!?
そこにKAT-TUNがいるなんて不思議な気分です☆

お好み焼きを焼きながら、食べながら、自然に会話する6人(とはるかちゃん)がなんだかとっても嬉しかったです(*^^*)
カメラは入ってるしスタッフさんたちもきっと大勢いたのでしょうけれど、楽屋や舞台裏ではこんな風にじゃれあって会話してるんだろうな~なんて想像出来て、やっぱり仲の良い6人が大好きです☆
仁の髪型もあまりにも無防備だし(笑)
そこがまた“素”っぽくて良いんですけどね☆
チーズ入れ過ぎて『戻しま~す』ってノリとか、久しくテレビじゃ拝めなかった気がするので、こんな風に素に近い仁が見られて、
日テレさん、ありがとう!です(*^▽^*)

カツスタではTATOOが流れました♪
アルバムの1曲目ですね☆
歌いだしは我らが仁さんです☆

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)
ロートさんのHPにOXYのCM動画が3つ新たにUPされているそうです☆
(シャンプー編、デオドラント編、洗顔編part3)

会社でチェックしなきゃ(爆)

仁の雑誌祭も始まりますね!
まずは明日の23日、仁ソロも含めて4誌チェックです☆
◇ViVi(仁)
◇oricon style
◇ポポロ
◇MYOJO

私、ここ何ヶ月か、買うだけ買って中身見れてないかも(汗)

§

ベストジーニスト2008の投票が始まりましたね!
早速投票して来ました☆
皆さんの力で赤西仁を1位に!(≧▽≦)!

《PC》
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

《携帯》
http://www.best-jeans.com/present/

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
