KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/23
アルバム曲、続々♪
昨日のカツスタでは《MOTHER/FATHER》がかかりましたね♪
優しい雰囲気の、ふんわりとした素敵な曲です☆
ソロ部分を歌う竜ちゃんの歌声が耳に心地良いです(^-^)

今日は雑誌4誌も発売ですね♪
何やらViViの仁がやばいとか!
オリスタにMyojoにポポロに…
いいかげん整理しないとうちがやばいです(苦笑)

§

よさこいの独り言~☆
興味ない方はスルーしちゃってくだぱい♪

先週末は茨城の祭で2008年の新曲を初お披露目して参りました♪
正直まだまだ練習不足で“万全!”って状態ではありませんでしたが、いざお客さんを目の前にして踊ったら曲に新たな生命が吹き込まれ、生の舞台ならではのお客と演者のエネルギーの交流が感じられて気持ち良く踊る事が出来ました♪
見て下さったお客様からの評判も上々で、舞台から降りて掃ける間、花道のように囲んで下さり、『かっこよかったわよ~』なんてお声もたくさんかけていただきました☆
千葉で活動している私たちにとって今回の茨城の祭は完全にアウェーで、うちのチームを知ってる人なんてほとんどいないはずなのにとってもあたたかく迎え入れて下さって、本当に楽しい、良いお祭りでした☆
そして審査の結果、約80(?)チーム中第3位!
大賞を狙っていたので悔しい思いもありますが、この結果を真摯に受け止め、今後身を引き締めて練習して行こうと思います☆

そして今週末は地元千葉でのお披露目☆
約20の千葉のチームが一斉に今年の新曲をお披露目する、千葉のよさこいにとっては1年の始まりである重要なイベントです☆
5月25日(日)、海浜幕張駅周辺や幕張メッセ内などでやってます♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/760

ここで弾みをつけて2週間後、いよいよ札幌のソーラン祭に乗り込みます!
この記事へのコメント

にじちゃんよさこいで3位はおめでとうではないのかな?
目指してるとことは違っていたって言っても80組の3位は凄いよね^^
北海道も行くの?ガンバレー!!

ドンエバ祭りが終わり雑誌ラッシュが始まったね。
アルバムも楽しみだね~
petit-ringo [URL] 2008/05/23(金) 19:01 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
変な書き方しちゃいましたね、ごめんなさい(^^;
「おめでとう」で全然いいですよ!素晴らしい結果です☆
北海道、行ってきます!そこが最大の目標であったりもします!
応援ありがとうございます♪

ドンエバ祭りは落ち着きましたが次はアルバムにツアーに仁の映画(声優)もありますものね☆
いろいろ楽しみですね~♪
にじ [URL] 2008/05/24(土) 10:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
