KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/28
28‐T、アルバム曲~♪
コキマニュ、読みごたえ十分でした!

とっても熱くてとってもキラキラしていて、自分でも言っていたように公私ともに充実しているのがひしひしと伝わってきます☆
今はKAT-TUN6人ともきっと良い状態なんじゃないかな~なんて想像してます☆

そんな聖とじゅんののカツスタ、なんだかハイテンションで突っ走るじゅんのに呆れながらも“しょうがないなぁ”といった感じで相手してあげてる(笑)聖の二人の掛け合いが可愛くって聞いてるこちらまで笑顔になっちゃいました☆
じゅんのが「最近電車に乗らない」と言えば聖が「オレ全然乗るよ」
それに対して、淳「何線?」←ラジオで言ったら問題だろ(笑)
聖、無難に「大江戸線とか山手線とか」
で、じゅんのいきなり「山手線ゲーム!ホッホッホホホ」
聖「やんないっ!」
こんな会話が大好きです☆
これ、仁だったらどんな返しをしたのかな☆

そのカツスタ、毎日アルバム曲を流してくれてますね♪
今週は月曜日に《AFFECTION~もう戻れない~》
高音がきれいで、日本語だけど洋楽のようでかっこいい!
火曜日の昨日は《HELL,NO》
タイトルのイメージ通り、ちょっとハードでこれまたかっこいい曲です☆(あぁ、語彙力が足りない…)
昨日のR-oneでは《「un-」》がかかりました♪
前に《OUR STORY》について「船出のイメージ」と書きましたが、それと対比するならこちらは航海中の船で海風を一身に浴びながら突き進んで行くイメージです☆

今回のアルバム、本当に様々な雰囲気の曲が盛り沢山で、とりわけ洋楽チックなのも多く、ぜひともKAT-TUNファン以外の方にも聴いていただきたい!と思いました☆

今日は仁の《MORE》発売、夜はカツカツ☆
楽しみがいっぱいです♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
