KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/29
カツカツ(5/28)
カートゥンKAT-TUN(5/28)

100Qゲストはブラックマヨネーズのお二人☆

芸人さんがゲストの時の6人は、自然に身を任せていてナチュラルで気負いが無く、なんだか安心して見ていられます☆

仁さんも自然にそこに在りながらちょいちょい失礼なツッコミいれてたりして(笑)

『パンチしたくなった』
とか
『まりもみてぇ』
とか、最高です(笑)

本編も面白かったけど、予告の大人な雰囲気にそれまでの記憶がぶっ飛びました!

仁さん対3人の美女…
どんなトークをかましてくれるのでしょうか?(≧▽≦)
他の5人のも面白そう♪

昨日のカツスタではアルバム曲《DISTANCE》を流してくれました☆
歌い出しはじゅんのかな?
途中の仁さんの歌声がやけに色っぽいです☆
アルバム発売までいよいよ1週間切りましたね!

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
ViViの仁くんはまさにアッキー再来!でしたね☆
あの頃よりほんの少し大人になった仁にきゅんきゅんしちゃいます(*^^*)
コンサート行ける事になってよかったですね!
ステージから客席って意外と見えるもんですよ☆
最高に綺麗になって仁に会いに行きましょう♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
