KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/30
ボーナストラック♪MORE
《12 o’clock》!!!

めちゃめちゃかっこいいです~(≧▽≦)

昨日のカツスタで「何かけようかな~?」と言いながら聖&じゅんのが選んでくれたこの曲☆
アルバムには初回限定盤のボーナストラックにしか入ってませんが、

とにかく、いいっ!(≧▽≦)!

イントロは完全なアカペラ☆
ゆっちのHBBと、聖のラップと、他メンの声も入ってるのかな?
もう、アイドルなんて言わせないです!
完っ全にクオリティの高いアーティストの作品です!
あぁ、上手く表現出来ない自分がもどかしい(苦笑)

§

MORE、読みました☆
とっても自然な表情、飾り気のない雰囲気の穏やかな写真に、見ているこちらまでつい笑顔に、心が解けていきます☆

A~Zをお題にした単語についても丁寧に、一つ一つ言葉を選びながら答えてくれているのがわかります。
仁の信念は絶対にぶれない。
それは昔も今も変わらない。
けど今の仁が前よりも穏やかに、より自然に見えるのは、きっと仁が自身をさらに確信したからなのかな、とも思う。
周りが何と言おうと自分にとっての優先順位は変わらない。
そしてそれが確固たるものになった今、絶対にぶれない。
だからこそ周りに対しても変な壁を作らなくてもそのままの自分でいられる。

あくまで私の想像ですが。

“作らない”とは言え、全くの素を仕事の中で見せる事はない、と本人は言うけれど、でも時折見せてくれる《素に近い仁》を見られると私たちファンはとっても嬉しいのです(*^^*)

仕事もプライベートも充実しているように見える仁さん☆

私も負けないように頑張ろ☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お風邪、大変でしたね(>_<)
もう良くなりましたか?
私の周りでも百日咳が流行ってます。
季節の変わり目、油断できませんね!
リニューアルするカツカツも、素敵な写真&インタビューの雑誌も、そしていよいよアルバムも!
楽しみがいっぱいで着いてくのがやっとです(≧▽≦)
コンサート、当選してると良いですね♪
この記事へのコメント

にじちゃん、お久しぶり~♪
にじちゃんのコメント、すごーく胸に落ちました。
仁がぶれない信念を持ちながら、今とってもやわらかく見える理由がわかったような気がする。

静岡、また一緒に騒げるかと思うとすっごく楽しみだよ!待ち遠しいね!(^^)!
asti [URL] 2008/05/31(土) 11:39 [EDIT]

astiちゃんへ♪

こちらでは(笑)お久しぶり☆
仁自身は何も変わってない、けど以前より穏やかに見えるのは、きっとそんな理由かな、なんて思ったんだ☆
そんな仁を応援できる今が幸せだよね♪

ライブで一緒に盛り上がれるの、楽しみだよ~(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/06/02(月) 10:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/05/30(金) 11:53
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
