KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
06/02
6月!今週はアルバム発売♪
6月が始まりました!
早いですね☆
今週はアルバム発売に、それに伴う雑誌の発売に、また忙しくなりそうですね♪

J‐webではアルバム発売の特設サイトが設置され、1曲毎の簡単な説明が載ってます☆
フルで聴くのが楽しみです♪
メンバーからのメッセージは亀ちゃんから☆
今日は仁さんかな♪

トピックスにはアルバムジャケット撮影の賑やかな様子のレポがあります☆

仁さんの撮影にゆっちが笑わせに来てたりとホント楽しそうです♪
カット!の声と共にぐわーっと口を広げて笑ったり、それで固まった部分が剥がれたのを楽しんでゆっちの前で笑ってみせたり、そんな様子も映像で見せて欲しいなぁ♪
何故かそんな風に仁を構ってくれるゆっちに“ありがとう”な気分です(笑)
ゆっちの撮影には仁と竜ちゃんが邪魔しに(笑)来てたんですね☆
ホント、こういうメイキングビデオが見たいです(≧▽≦)

フィギアっぽく見えると話題だった今回のジャケ写、このトピックスで謎が解けました☆
通常盤のブックレットでしっかりとチェックできる、とあるのでこちらも楽しみです♪

怒涛の今週、予定はこんな感じでしょうか☆

◇6月上旬 ライブ後半当落発表

◇6/3(火)
【雑誌】小学5年生 表紙
【雑誌】小学6年生

◇6/4(水)
【アルバム】「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」
【雑誌】Gyaoマガジン
【雑誌】TVぴあ
【雑誌】ザテレビジョン 連載
【グッズ】新ショップ写真発売
【TV】カートゥンKAT-TUN

◇6/6(金)
【雑誌】oricon style(表紙+巻頭)

◇6/7(土)
【雑誌】BOAO
【雑誌】Wink up
【雑誌】POTATO
【雑誌】duet

§

拍手コメありがとうございます☆

Hさんへ♪
“12時”!(笑)
ホントかっこいいですよね(≧▽≦)
今回のアルバムの中でも(まだ全曲聴いたわけではありませんが)自分の中でかなり上位に食い込む1曲になりそうです♪
ライブで聴きたい曲ですよね☆

§

よさこいのお話(笑)
いよいよ今週末、6月7、8日は札幌YOSAKOIソーラン祭です!
これまでの集大成を持って北の大地に乗り込みます!
昨日はソーラン前の最後の外練でした。
連日の練習の疲労がたまった体で思う様に動けなかったりもしましたが、これが今の自分。
先生からは「良くも悪くも目立たない」と痛~いお言葉(苦笑)
自分が望んで勝ち取った男隊のポジション、絶対的に男との身体能力の違いがあるのは事実です。
でもその中で自分の個性をどう表現して行くか、これからの課題です。
今は踊りに着いて行くのが精一杯の様です(苦笑)
悪い方に目立たないのなら良しとしようかな、ととりあえずポジティブに(笑)
明日は本当に最後の体育館練習!
それが終わればいよいよ金曜日には札幌入りです☆
自分を、チームの仲間を信じて、今の自分達が出せる精一杯の力を出し切って来ます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
