KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
06/05
ドンエバPV&メイキング☆
アルバム『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』
初回限定盤特典『DON'T U EVER STOP』PV&メイキングDVDの感想~♪

まだ見てないかた、ネタバレ嫌なかたはお気をつけくださいませ☆(たいした事書いてませんが(^^ゞ)







ドンエバのPVフル!
イントロ前の映画仕立ての雰囲気からめっちゃ好みです☆
この無国籍な感じ、KAT-TUNに良く似合いますね♪

ガムを噛む仁さんも、睨み付ける仁さんも、ただただ何かを目で追う仁さんも、もちろん激しく踊る仁さんも、どこをとってもかっこいい(≧▽≦)
てか、美しい…(ため息)
共演したダンサーさんたちはあの美しい仁さんを間近で見て大丈夫だったでしょうか?(何の心配?)

メイキングでも、心なしか仁さんのアップが多いように見えたのは気のせいかしら??
合間に戯れている6人がなんとも愛おしいです☆

6人で軽く歌いながら振りの確認なんてしてるとこなんて、後ろのダンサーさんがホントうらやましい(≧▽≦)
あんな風にふざけ合ってる6人を見られちゃうなんて~♪
亀ちゃんが帽子飛ばして思わず笑っちゃう仁、そしてさりげなくそれを拾って渡してあげる仁に、これまたさりげなく受け取る亀ちゃん☆
二人の間には言葉なんていらないのよね~(≧▽≦)

工場長シリーズで初登場(?)の地主・亀ちゃん☆
地主さまと工場長との会話を見てみたかったぁ☆
ゆっち、もっとちゃんと探して来てくれなきゃだわ(笑)
でも工場長代理には笑えたから許す(爆)←何様?

仁の撮りの間、残りの5人が『赤西だったらどうぼけるか?』って話しをしてくれてたのがなんだかとっても嬉しかったです(*^^*)
もう仁さんったら、愛されてるぅ~♪
次はおおっぴらにカメラを回してる状態でぜひやっていただきたいです☆

竜ちゃんにエクステ引っ張られて『いてて』な仁や、聖やゆっちとマジで本気な魂のじゃんけん(笑)や、上げ出したらきりないしリピったらきっともっといろんな語りたいポイント満載だと思いますが、とりあえず初見、ざっと見の感想でした☆

§

今日は午後からお休みをいただいて準備、明日はいよいよ札幌入りです!
明日、空港に向かいながらエントリー上げれるかな?
もし書けなければ次にここに現れるのは水曜日になるかもです(笑)
(日常ブログには写真とか上げるかも?→http://yaplog.jp/pink_gold/)

心配して下さっている方、ありがとうございます☆
体調はなんとか快方に向かっていると思います☆
ここで気を抜かずに、万全にして北の大地に挑みたいと思います!

スポンサーサイト
この記事へのコメント

悔いのないようにね!
にじちゃんこんばんわ~♪

メイキングの仁はとにかくキレイだったね。
しかもアップが多かった!
6人揃ったKAT-TUNの楽しさは最高だよね。

いよいよ明日から北の大地なんだね?
いままでの成果が存分に発揮できることを遠くから願ってます。
頑張って~~~(*^^)v
petit-ringo [URL] 2008/06/05(木) 21:37 [EDIT]

にじさん、こんばんは。
確かに私もメイキングは仁クンメインに感じました!!!
→錯覚かな・・・ 汗))

にじさんは明日から札幌に行かれるんですかv-236何かスポーツをなさってるんですか??

Maho [URL] 2008/06/06(金) 00:16 [EDIT]

コメントありがとうございます♪
petit-ringoさんへ♪
応援メッセージ、ありがとうございます!
そしてお祝いコメントもありがとうございます!(≧▽≦)!
petit-ringoさんの想いも届いてましたよ☆
たくさんの仁友さんの気持ちが嬉しくて、北の大地で舞い踊ることが出来ました!
よさこいイベントはまだ続きますが(てか、終わりはありませんが(笑))、次はコンサートで生仁とも会えるんですものね♪
どこかでpetit-ringoさんともお会いしたいなぁ☆


Mahoさんへ♪
メイキング・・・きっと錯覚なんかじゃない!・・・と思います(笑)

はい、札幌から戻ってまいりました☆
「よさこい」という踊り(?)をやってるんです♪
毎年6月には札幌で大きなお祭りがあって、その為に約半年かけて曲を作り、衣装を作り、振り付けやフォーメーションを作って練習して審査に挑むのです☆
その結果、関東では恐らく初(?)となるセミファイナルステージに残ることが出来ました!
こちらが公式サイトです♪⇒http://www.yosanet.com/yosakoi/
「セミファイナル 各賞発表」に載っている船橋市のチームが私の所属するチームです☆
他にも全国各地でよさこい祭りは開催されているので、よかったら遊びに行かれてみてください♪
にじ [URL] 2008/06/11(水) 19:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
