KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/11
お久しぶりです☆
おはようございます☆
約1週間のご無沙汰でした(笑)
KAT-TUN絶ちしてる間に話題満載で全然ついて行けてませんが、順不同で追っ掛けて行きたいと思います☆


まずは、オリコンチャートアルバム1位!
おめでとう♪

KAT-TUN、史上4組目のデビュー10連勝達成だそうです!
以下オリコン記事より☆

KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。

リリースする度に新たな記録を打ち立てるKAT-TUN!
この勢いは止まりませんね!


J-webでは「5周年記念蔵出しスペシャル!!」と題してバックナンバーが載ってます☆
2004年のvol.4はKAT-TUN!
『KAT-TUN Live 海賊帆』と連動した連載です☆
「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」を写メ付きで載せてくれてます♪

仁さんは2004年12月16日分☆
ファーの尻尾のキーホルダーですね♪
ちょうど『Xmasなんて大嫌い』が終わって、『ごくせん2』への出演が決まり、ドラマにツアーに忙しいながらも充実した感じの仁さんのキラキラした言葉が嬉しいです☆


$誌3誌とPOPEYE、買ってきました☆
全部の感想はかけそうにありませんが、やっぱりPOPEYE…ヤバイですね(≧▽≦)
ページを開いたまま固まっちゃいます…
ヤバ過ぎてため息しか出ません…

POPEYEのメルマガではこんな風に紹介されてたそうです☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう!)

「最新号の注目は、昨年秋に本誌で大ブレイクを
巻き起こした「モデル・赤西仁」の再登場。今回は彼本人のアイデアを取り入れて「シガレット&ファッション」をテーマにセッションを行いました。

ファッション撮影で、タバコを小道具にする場合、どうしてもわざとらしくなりがちで、実は難しいのです。

しかし今回はきわめてナチュラルな、素晴らしいカットを撮ることができました。赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。秋よりもさらにバージョンアップしたページをぜひ堪能してください」

さすがですね!
今回もきっと大反響ですね!!
次回作も期待してます(笑)


あっという間にカツカツです☆
今日は時間がズレています。
24:28~24:59

先週に引き続き
「赤西仁×女性社長3人」
愛についてのトーク、だそうです♪

§

不在の間もコメントやメッセージ、本当にたくさんありがとうございました!
結果から報告しますと、全330チーム中、我がチームはなんと15位に入賞することが出来ました!
10個に分かれたブロックの中で2位以内に入ればファイナルステージに残る事が出来るのですが、セミファイナルステージで踊らせていただくことが出来ました!
結果の連絡が来た瞬間、移動のバスの中でメンバー全員大絶叫の大興奮でした!
たくさんの方々に支えられてここまで来る事が出来ました☆
本当にありがとうございます!
また改めてコメント返しします!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
