KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/13
BOAO7月号♪
昨日やっとBOAOをお迎えに行って来ました☆
残り僅かになっていて危なかったです(^▽^;

インタビューは6人6様、でもそれぞれに仕事もプライベートも充実した様子が感じられました☆
仕事に対する意欲を語ってくれると嬉しくなります☆
そして、作られたグラビアもいいけど何気なく撮られてるオフショット的な写真がいいですね♪
6人の仲の良さが伺えます☆

BOAOと一緒にGyaoマガジンも購入~♪
本屋さんで手にした時に『あれっ?』と思ったのだけどそのままお持ち帰り。
家に帰ったら案の定…購入済みでした(笑)
最初、買いっぱなしで中身も確認せずに放置したまんまだからこんなことになるんですよね(苦笑)
でも耳に髪をかけた仁さんが美しいから良しとします☆
記事はまだ読めてませ~ん♪(ダメじゃん・笑)

全然追い付いてないのにもう今日は月刊Songsの発売です♪
表紙と巻頭がKAT-TUN☆
この雑誌はいつも記事の内容も良いし、紙質がしっかりしているので好きです☆

そして仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

6/14(土)25:05~25:50
『COUNT DOWN TV』
にKAT-TUN出演です♪J-webで確認できますね☆

6/15(日)の少クラプレミアム、プレミアムトークは聖です☆
KAT-TUNからは3人目ですね☆
聖ならではの視点からどんなKAT-TUNを語ってくれるのか、楽しみです(*^^*)

§

そんな日曜日、今週末は山梨県の南アルプス市で行われるよさこいイベントに参加してきます☆
札幌に比べたら少ない人数での参加になりますが、目一杯楽しんで参ります♪
この記事へのコメント

遅くなりましたがお疲れ様です。BOAO良いですよねぇ☆★金欠なので立ち読みなのがツライです。。
カツカツは…仁クン少ししか出てなかったですね…
来週はたくさん出てくれると嬉しいなぁ~^^’

日曜日、楽しんできてください*。私は英検なので頑張らないと・・・・。
Maho [URL] 2008/06/13(金) 22:25 [EDIT]

Mahoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ
最近の雑誌はみんな良い写真・良いコメントばかりで困っちゃいますよね(苦笑)
カツカツの雰囲気は私、嫌いじゃないんですけど出番が少なすぎ(泣)
それにやっぱり、6人のKAT-TUNが見たいなぁ・・・

Mahoさん、英検だったんですね!
懐かしい響き(笑)
全力を尽くせましたか?仁くんも得意の英語、頑張ってくださいね☆
にじ [URL] 2008/06/16(月) 13:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
