KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/16
少クラプレミアム~聖~
岩手・宮城で起きた大地震、まだ余震が続いている様ですが、近辺にお住まいの方々はご無事でしょうか?
エールを送ることしか出来ませんが、どうかご無事で、頑張って下さい。

§

少クラプレミアム、聖、KAT-TUNに対する熱い想いを丁寧に語ってくれました。

初めての単独ライブを経て6人の結束が強まったこと。

長い下積み時代の末のやっとのデビュー、そして間もなく仁の留学。

太一くんも言ってくれてた様に、5人になったKAT-TUNを『どうにかしなきゃ』と一番踏ん張っていたのが聖だったように私にも見えました。

もちろん、他の4人も必死だったと思います。
でも聖からは、うまく言葉に出来ませんがただならぬ気迫、というか、仁のいない間のKAT-TUNとしてのモチベーション・クオリティを下げないように、ファンの皆も俺たちと一緒に赤西の帰りを待とうぜ!的な、その当時はそんな事もちろん口には出してないけれど、聖のKAT-TUNへの想い、仁への想いを感じ取った事が多々ありました。

そして仁復帰に向けてのNYでの話し合い。
ジャニさんは全てを6人に任せて下さったんですね!
ちょっと意外でした。
今までのイメージだとジャニさんってある意味ワンマンな、俺の言うことが絶対!、俺の決めた事に口答えするな、みたいな人だと思ってたので(苦笑)

でもそこで、6人で出した答えを信じて話し合いさせて下さったジャニさんに感謝です。
その時初めて、腹の底から全てを包み隠さず話し合ったというKAT-TUN。
本当に良い経験をさせていただいてると思います。

6人で真剣に話し合って出した答え。
仁帰国・復帰後初の仙台魂での歓声。
私はその場には居合わせませんでしたが、WS等で流れた映像を思い出すと今でも涙が出てきます。

仁、本当によかったね。

聴く音楽の趣味も似ている仁と聖。
『あいつが歌って俺がラップやって』
なんて聖の言葉通り、そんなセッションぜひ見てみたいです☆

今回、それこそ包み隠さず言いづらい事も打ち明けてくれた聖、本当にありがとう!

これからもあなたたちにずっとついて行きます!

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
カツカツ、今のは今ので好きだけど、やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのが見たいですよね☆

pさんへ♪
ご心配おかけしましたm(__)m
札幌で怒涛の4日間を過ごしてるうちに、気付いたら風邪は治ってました(笑)
楽しい仲間と楽しい時間を過ごす事が一番の薬みたいです♪

§

そして、ここからは少し宣伝☆
あ、私事なのでスルーして下さっても良いです☆

昨日の山梨のイベントでよさこいイベントに参加するのは少しだけお休み。(練習には出ますが)

実は私、ミュージカルに出演します☆
ミュージカルとは言っても出演者は全員素人。
千葉県市川市の市民ミュージカルです♪
素人集団だけど今回で4回目☆
毎回大絶賛をいただいてます♪
興味のある方、観にいらっしゃいませんか~(笑)

第4回いちかわ市民ミュージカル
『ASIAN BLUE~アジアの青い空~』

8月30日(土)15時~
8月31日(日)11時~、15時~

会場:市川市文化会館 大ホール

詳しくはHPまで☆
http://www.geocities.jp/ichikawa_shimin_musical/

今年も暑い、熱い夏になりそうです☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。