KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/17
当たった~!
20080617084814

200806170848142

20080617084815

200806170848152


昨日うちにも届きましたぁ(*^^*)

コンビニやスーパーに行くたびに買い続けたプラスX、出した葉書は確実に50枚超え(苦笑)
報われる時が来ました(爆)

ガムには賞味期限が書いてありませんが、いつくらいまで食べれるのでしょう??
切れる前に味わってみたいです☆

§

当たったと言えば、今更ですが魂☆
大阪と、東京の追加が取れてました(^∇^)
もともと東京公演はよさこいイベントと重なっていたので諦めてたのですが、去年も追加に回されたのを思い出し、追加狙いで申し込んだらビンゴ!
希望通りの月曜日に行ける事になりました☆
ちなみに大阪は木曜日☆
両方とも誰と行くか決まってません(^^ゞ
誰か一緒に行きませんかぁ(笑)

§

今日のめざましとズームでスーパーレーサーの吹き替えについてのインタビュー(?)があったそうですね☆
まだ見てないので、帰ってからじっくりビデオチェックしたいと思います♪

この記事へのコメント

にじちゃんおめでとう~
頑張りが報われたねー
それにしても凄い枚数で驚きました!
仁愛の深さを実感!
東京の追加公演も取れてよかったね
楽しみだね☆
音仁です(^^) [URL] 2008/06/17(火) 16:17 [EDIT]

音ちゃんへ♪
ありがとう☆
仁愛・・・っていうか、最後のほうは半ば意地&妥性というか(笑)
プラスXを見たら勝手にレジまで連れてってたよ(爆)
コンサート、楽しもうね~♪
にじ [URL] 2008/06/18(水) 11:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
