KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/19
カツカツ(6/18)
チュー顔~~~(≧▽≦)

負けてくれてありがとう~(爆)

仁さんの持ち時間は短かったけれど、大満足です☆

『リアディゾンファンに殺される』
なんて言っちゃってるけど☆
愛の言葉を言っても言われても照れ照れの仁さん☆
見てるこっちが照れちゃうわぁ(*^^*)

『次のゲーム!』
と言って立ち上がった仁さんが、なんだか負けず嫌いのやんちゃな男の子で可愛かったです☆

§

J―netにはコンサートグッズが上がってましたね☆

◇パンフレット ¥2,000
◇ジャンボうちわ(6種・個人) 各¥500
◇ポスター(集合1種・個人6種) 各¥800
◇クリアファイル(集合1種・個人6種) 各¥500
◇Tシャツ ¥2,800
◇ショッピングバッグ  ¥1.000
◇バスタオル ¥3,000
◇ドリンクボトル ¥1,000
◇コインミラー ¥900
◇宝箱(小物入れ) ¥2,000
◇リストバンド ¥800
◇バンダナ ¥1,000
◇会場限定ピンバッジ(各会場ごとの8種) 各¥500
*↑各会場でしか購入できません。
◇オリジナルペンライト ¥1,300
◇オリジナルフォトセット(集合1種・個人6種) 各¥600

押さえようと思ってても会場で実物見ちゃうとつい買っちゃうんですよね(苦笑)

いよいよ2日後に迫ったコンサートツアー初日!
広島公演に行かれる方は楽しんで下さいね~♪

§

こっそり(?)募集☆
大阪の2日目と東京の月曜日、どなたか一緒に行きませんか??

【追記】
東京は一緒に行く人が見つかりました☆ありがとうございます(^^)
引き続き、大阪募集中です(笑)→決まりました!
いろいろ手を尽くしてくれた仁友ちゃん、本当にありがとう!
同行させて頂きます仁友さん、よろしくお願いします(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/06/19(木) 17:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
