KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/20
パンフレット撮影レポ☆
いよいよ明日からツアーが始まるんですね!

J―netにはグッズのデザインが、
J―webにはパンフレットの撮影レポが上がってますね☆

にじ的ツボは~
・撮影の控室で『Hi!JIN!Good morning!』と何故か英語で仁に絡むゆっち(笑)
・ソロ撮影では、仁さんの衣装は全身黒のスーツに赤のロングマフラーですって!
・仁のオフショットに写り込むゆっち☆大好きだね(*^^*)
・6人の撮影、亀ちゃんの隣に仁!
きゃ~(≧▽≦)
・ゆっちの『SMACK』に微妙な振り付けをするじゅんのに、大爆笑の仁&竜
ホント仲良し☆
・パンツ一丁に靴下で出て来た聖(笑)
そしてその時の中ペにリンク貼ってくれたJ―webさんナイス!
5/9分で、横須賀に一泊したってやつですね☆
ゆっちが聖のパンツを鮮明に覚えていたのも納得☆
・かた焼きそば手にソファに並ぶ亀&竜&仁(笑)
もっと絡んで~♪
・ポスターはカジュアルな衣装で!
スーツとかよりもカジュアル系のが好きです☆
・地下倉庫のようなシチュエーションで撮影されるのは2ショット。
仁&淳の二人は長身でスタイルも良いから絶対かっこいいに決まってる~

駆け足で書き出してみましたが、この他にも無人島での撮影もあったようで、私の大好物です(爆)
めっちゃ楽しみです~♪

何かと仁を構ってくれる中丸さん、がツアー後に一人舞台決定 だそうですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
多彩な才能の持ち主のゆっち、きっと楽しませてくれる舞台になると思います☆

今日と来週の「金曜ロードショー」(日テレ系)はマトリックスシリーズ放送です!監督はスピードレーサーを手がけた方ですね!
今日のズームの中でもスピード・レーサーの予告CMが流れてました☆
まだ吹き替え版のCMは見た事ありませんが、要チェキですね♪

この記事へのコメント

明日からツアーですね☆★私は明日なので今日は寝れそうにありません 笑
学校があるので間に合うか少し不安ですが楽しみたいです。
Maho [URL] 2008/06/20(金) 19:43 [EDIT]

Mahoさんへ♪
おぉ~!
Mahoさんは広島参戦されるんですね(≧▽≦)
良かったらどんな様子だったか教えて下さいね♪
目一杯楽しんで来て下さい!!!
にじ [URL] 2008/06/21(土) 08:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
