KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/25
SR上映劇場、プラスX♪
仁さん、お忙しいのかしら??
今の時点で仁マニュはまだですね~
きっと超大作を書いていらっしゃるのだと期待して(笑)気長に待つ事にします♪

スピード・レーサーの公式HPには、全国の上映劇場がアップされましたね☆
吹き替え版を上映する劇場もわかります☆
私がいつも行く、家から自転車で10分の劇場は字幕のみでした(残念!)

ゆっちが撮影したと教えてくれてたプラスX、新味が登場するみたいです☆
味はピーチミント♪
CMの放送は7月上旬だそうです☆
いつも楽しいCMを作って下さるロッテさん、今度も楽しみです♪

コンサートツアーが始まった広島、たくさんの楽しいレポを読ませていただきました。
メンバーにとってもファンの皆様にとっても、素敵な充実した時間を過ごす事が出来たと思います。
それだけに、一部のマナー違反をする方達のお話を耳にすると胸が痛くなります。
下記はそんなお話を聞いてまとめて下さった方の言葉です。
許可を得て転載させていただきます。
KAT-TUNが自慢出来るファンでありたいと願うばかりです。

==以下、転載====

みなさんにお知らせしておきたい内容です。
ぜひ読んでください。
実は、広島のライブ最終日の夜から何人もの方からお知らせをいただいてたのですが
みなさんによく考えていただきたいのでお知らせしますね。

広島でオーラスを終えた後、メンバーが急いで飛行場に向かい飛行機で東京に戻ったのは、いつものことなのでご存じかと思いますが
その時の様子です。
偶然一緒の飛行機で東京に戻った方も多く
また、一般の友人が乗っていた、というお話も数件。
みなさんが同じことをおっしゃってたのですが、
空港はかなりの大パニックで
悲鳴のような叫ぶ声もすごく、
検査場ではメンバーが来るとすでに通過していたファンが逆流
(↑↓同乗していた方々でしょうか?)
メンバーの後ろをぴったりくっついて歩いたり
到着した空港でも待ち伏せをするファンがかなりの人数いたそうで
一般のお客様がかなり迷惑されてたであろう、という状態だったそうです。
公共の場で夜遅くこのような状態を引き起こしているわけです。
一般の方から見ると「KAT-TUN?のファンはなんてマナーが悪いんだ」という評価になるのは間違いありません。

ましてや、2日間、精一杯力を出し来って疲れきっているメンバーは、同乗しているファンがマナーが悪かったり、出迎えに来たたくさんのファンが一般のお客様達に迷惑をかけているというのを見て
更に疲れが増したことでしょうし、喜んでいるはずはありません。
読んで思い当たる方、客観的に、自分の行動等をよく考えて欲しいです。

コンサート最中、マナーが悪い方が目立ったことも少しお伝えしましたが、自分のことしか考えられないような自己中心的な一部の人が、メンバーやそれを見た同じファンの人に不快感を与えているのだということ、KAT-TUNというグループの評判を下げることになっていることは事実です。

マナーが悪いと、メンバーが用意してくれているファンサービスが中止になったり、積極的に行動に移す気持ちが薄れるのが当然だと思います。

常識を持って、ルールを守れている人がほとんどだと思っていますがこれをきっかけにもう一度自分の考えや行動をよく考えて欲しいです。

勇気を持って、ルール違反やマナー違反をしている見知らぬ方に注意してくれる方もいらして、
それには本当に頭が下がります。
しかしそれはなかなか誰にでもできることではないので
せめて、自分と自分の周りの友達はそんなことがないように
して欲しいなと願います。

KAT-TUNのファンはマナー悪くて最悪!と耳にする度に胸が痛みます。
メンバーだって嬉しいわけない、悲しいはず。

今一度、よく考えてみていただき、友達の間で話題にしていただくことで少しでも改善の方向に向かえば、という思いでお知らせしていますことをご理解ください。

そしていつも言ってますが
自分一人から、小さいことから、できることから、
少しづつでも始めてみませんか?
「意識」した時点でもう前に進んでいると思います。

メンバーが「俺たちのファン最高!」って自慢できる、誇りに思えるようなファンを目指してもらえたら、と思います。

今回会場でのマナー違反や空港での状態を、嘆き、怒りながらも
なんとかしたい思いで詳細に伝えてくださった皆さん、ありがとうございます。
小さな力かもしれないですが
今後も出来る限り、呼びかけて行こうと思います。

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

=======以上==
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
コンが終わってホンット夢みたいな時間だったなぁ~て感じです 笑 仁クンもKAT-TUNもかっこよすぎて…☆★話は変わりますが確かに、KAT-TUNが誇りに思えるFANで居たいですね。それに困らせたりもしたくないです。この記事で色々考えることが出来ました。有難うございます!!!
Maho [URL] 2008/06/25(水) 22:58 [EDIT]

コメントありがとうございます☆Mahoさんへ♪
お帰りなさい☆
素敵な時間を過ごせたんですね♪仁くん、かっこよかったんですね(≧▽≦)
よかったらまた、どんな風にかっこよかったか教えてくださいね~♪

ファンの在り方・・・本人たちが嫌がるような事をしないのはもちろん、KAT-TUNが誇りに思えるFAN、自慢したくなるようなファンになりたいですね。
自分のことよりも周りのことを第一に考えられる人になりたいものです☆
にじ [URL] 2008/06/26(木) 13:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
