KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/26
竜ソロ!カツカツ(6/25
竜ちゃんのソロライブが決まりましたね!
おめでとう(≧▽≦)
9月に青海の特設会場だそうです☆
8月はゆっち、9月は竜ちゃん、その後も続くのでしょうか?
仁さんのソロライブ、ぜひ実現させて下さ~い♪

その仁さん、昨日はFiveのライブに飛び入りで歌ったそうです♪
亮ちゃんと二人でcare♪
仁はキャップをかぶってたそうです☆
昨日のライブは渋谷eggmanでしたっけ?
昔は良く行ってたライブハウスです☆
狭いです!
あそこに仁さんが…!
想像しただけでヤバイです(≧▽≦)

昨日はカツカツ、池鉄さんとの絡みもあって仁さんの登場時間も少しだけ長くなりましたが、それでも短い(笑)
そもそも企画が…(以下自粛)

山本モナさんと二人の時間にドキドキのゆっちに見てるこちらまでドキドキ(笑)

今回のメインは聖かな☆
アンタッチャブル・柴田さんとの動物トーク☆
こういうマニアックなお話、大好きです(笑)

いっそのこと仁もこんな企画にしたら良いのに(毒)
仁の憧れのアーティストさんなんかを呼んで、ファンが着いてけないくらいのコアな話しをどんどん進めて行っちゃうの☆

それとか、海外のアーティストさんや俳優さんと通訳なしの1対1で対談!
画面下に字幕を出してもらうとか☆
仁さんの英語、たっぷり堪能したい~(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

NO NAMEさま♪
素敵なお話、ここでも紹介させて下さい☆
あるアーティストさんの大規模なライブ成功に
『マナーのいいファンのおかげ。自分たちのファンはマナーがいいと褒められて誇らしかった。ありがとう』
とおっしゃられたのですね☆
ファンのマナーは『誰が』ではなく、一人一人が意識することが大事ですよね☆
私たちも、KAT-TUNが誇りに思えるようなファンでありたいですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/06/26(木) 12:24
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
