KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/26
29-A
今朝は、いつもの様に通勤の電車の中で記事を書いてる途中、混んで来たから一旦中断!とそのまま携帯を閉じ、再び開いたらそれまでの文章が一切失くなっていたのでした(号泣)
会社の始業前に急いで打ち直してアップしたら、見事にカツマニュについて触れるのを忘れてました(苦笑)

というわけで、改めて
29-A

《ごきげんよう》
で始まるあたり、仁さんもごきげんですね♪

《海行きてぇ~》
という仁さん、JUNくんもブログでそんなこと言ってましたね☆
具体的な計画なんてあったりするのかしら??

ツアーも楽しんでる感じが伝って来ます♪
《っつーかなんか今回のコンサートかなり踊ってる気がする…》
といきなり我に返る仁くん(笑)
がっつり踊るじんじん、楽しみにしてるよ~~(≧▽≦)

そしてスピードレーサーの宣伝も抜かりなく☆
私たちに向けて夏バテの心配までして下さって!

きっと仁自身、今良い感じの毎日を過ごせてるんだろうな、って思います(*^^*)

そんな仁さんに会える日も一日一日近づいて、だんだんドキドキしてきます☆(といってもまだ1週間以上先ですが(^^ゞ)

仙台に参戦する方はもう間もなくですね!
去年この地で復帰を果たした大切な場所。
仁さんも、KAT-TUN、ファンの皆様も、
存分に騒いで来て下さいね~♪♪♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
