KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/27
予定~♪
最近雑誌の感想が全くかけてませんが(苦笑)、来週は仁声優絡みのTV誌記事が多数あり、ちょっとした祭ですね♪

それに何と言っても仁さんのBirthdayもあり、スピードレーサー公開&舞台挨拶もあり、盛り沢山な1週間になりそうです☆
自分の為にも、今後の予定~♪

◇7/2(水)
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」
・カートゥンKAT-TUN

◆7/4(金)
JIN's Birthday!

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開&舞台挨拶

新CMの予定もお知らせいただきました☆

◇7/14(月)
・プラスX「ピーチミント」オンエアー開始(予定)
<商品は7/15発売>

◇7/21(月)
・「もぎたて果実」新CMオンエアー開始(スマスマ内)

発売中の月刊ザテレビジョン 2008年8月号の中で、秋元康さんと蛯原友里ちゃんの対談があるのですが、秋元さんから仁くんの名前が出たそうです☆

要約すると、エビちゃんは完全なビジュアルなのにすごく気さく。自分は仁くんみたいにカッコ良かったら無口でいたけどしゃべらざるを得ないキャラなんです。
というような内容らしいです☆
なんだか嬉しいですね(^^)


§


拍手コメありがとうございます☆

Hさんへ♪
竜ちゃんのソロコンの『民謡』、気になりますよね~♪
そこで私を連想してくださったのですね(≧▽≦)
『民謡』と『よさこい』、共通点は『和』でしょうか(^^)
どんなライブになるのか、自分が行けるかどうかはわかりませんが、楽しみですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
