KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/30
SR本日記者会見!
仙台のコンサート、お疲れ様でした♪

終演後の興奮冷めやらぬメールを下さった方々、ありがとうございます(≧▽≦)
その場の雰囲気を感じる事が出来て嬉しかったです♪
あ、私はネタバレとか気にしないので、ぜひコンサートの様子を教えて下さいね~♪

さぁ!
いよいよ今週末には仁さんの美声が劇場に響き渡ります(≧▽≦)
赤西仁、声優初挑戦の『スピードレーサー』公開です!

それに伴って、今週1週間は忙しくなりますね!

追加になった雑誌等もあるので、改めて覚え書き☆

◇6/30(月)
・スピードレーサー制作発表記者会見
・アナパラ(関東ローカル)14:55~「赤西仁&上戸彩会見」
※念のため、午後のWS、ニュース等は要・予約ですね☆
私も日テレのみですが一通り予約してきました☆

◇7/1(火)
・ズームインSuper「赤西仁&上戸彩直撃!」
・TOKYO1週間・KANSAI1週間 赤西仁 掲載

◇7/2(水)
・CINEMA SQUARE VOL.19 赤西仁
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」

◇7/4(金)
★赤西仁くん、24歳のBirthday!
・oricon style 7/14号 「映画で声優に初挑戦!遂にハリウッドデビュー!? 赤西仁(KAT-TUN)」

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開日/舞台挨拶
・王様のブランチ、エンタメコーナー「赤西仁&上戸彩インタビュー」

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
仙台コン、すごく良かったみたいですね(≧▽≦)
その場の臨場感がとっても伝わって来ましたよ~♪
ますます行くのが楽しみになって来ました(≧▽≦)
ただ、マナーを守らない方々がいらしたのは残念に思いました。
一人一人が自覚を持って、メンバーもファンも最大限に楽しめるコンサートにしたいですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/06/30(月) 11:08
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
