KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
07/01
制作発表&インタビュー☆
昨日の制作発表の様子がスポーツ各紙に載ってますね☆
写真が大きいのはデイリー、トウチュウ、サンスポ辺りでしょうか?
スポーツ報知もエミール・ハーシュさんと上戸彩ちゃんと仁のバランスの良い3人の写真が載っていたので買ってしまいました(笑)
ニッカンは確認出来ず…
もう1紙は…なんでしたっけ??
彩ちゃんがでかでかと全身で載ってて仁はあまり大きくなかったので置いてきました(爆)
記事は全く読めてませ~ん(^▽^ゞ

昨日はいろんな番組で取り上げられてたみたいですね!
私は日テレのみ録画していたものを帰ってから確認しました☆
アナパラ、リアルタイム、ZEROでそれぞれ捕獲出来てました☆
彩ちゃんに『セクシーボイス』と言われて照れ気味の仁さん☆
『自分、セクシーボイスじゃないんですけどぉ』
って言ってる声がセクシーよん♪
マッハ号でどこ行きたい?の質問に、渋滞の時に空飛びたいって、私も同じ事考えてたぁ(*^^*)
アニメ・マッハGOGOGO、実は大好きで欠かさず見てました☆

今朝もめざましでインタビューが流れたそうですが、私が見てたのはやっぱり日テレ☆
彩ちゃんと二人並んでのインタビューでした♪
彩ちゃんが運転してる男の人にドキッとした仕種の話しで、彩ちゃんの実体験かな?
運転してた男の人が急にブレーキを踏んだ時に『あぶないっ』って咄嗟に自分の前に手を出して守ってくれた時、『優しいなぁ』って思ったんだそうです☆
それを受けて仁さん
『運転してるときの癖はないんですけど、それ(ブレーキを踏んで手を出すの)を癖にしようかなと(笑)』
そういうとこ、ホント反応早いんだから(笑)

今回、映画の主役のスピードは小さい頃からレーサーになるのが夢だった、ということで、赤西さんの小さい頃の夢は?
『サッカー選手になりたかった。今でもなりたい』
『サッカーやりますか?』
って自然に聞いてる彩ちゃんが羨ましい☆
またサッカーやってる仁さんの姿、見たいなぁ♪

今日から7月!
言わずと知れた仁さんの誕生月です(≧▽≦)
それだけでテンションあがります~♪

2008年も半分が過ぎました☆
ゆっくり振り返る事は出来ないけれど、とっても充実した半年だったと思います☆
下半期もさらに充実する予感です♪

一日一日を大事に、
笑って過ごして行きたいですね(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ご無沙汰です!
虹さん、お久しぶりです。
相変わらず日記は毎日拝見させていただいてました
情報満載でウトイ私には本当に有難いです


昨日のインタビュー、もちろん見ましたよん
仁さんは少し疲れ気味?のお顔でしたが、やはり素敵でした

セクシーボイス最高ですよね


オレンジ [URL] 2008/07/01(火) 09:30 [EDIT]

オレンジさんへ♪
ありがとうございます☆
情報満載だなんて(^^;
私もお友達からいただいた情報がたよりで、自分のためにまとめているようなもんです☆
でも、お役に立てているなら嬉しいです(*^^*)

仁さん、お疲れ気味でしたけど精悍で凛々しく、堂々としていてとってもかっこよかったですね!
なんだか「大人の男」を感じてしまいました☆

あのセクシーボイスが劇場に響き渡る・・・早く映画観たいですね(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/07/01(火) 13:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
