KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/03
カツカツ(7/2)
カツカツ、来週は仙台ロケなんですね~(≧▽≦)
予告で6人並んでるのを見た瞬間、『おかえりっ!』って思っちゃいました(*^^*)
やっぱり、絶対、6人がいいです~(≧▽≦)
6人で輪になって力強いじゃんけんしてるとこなんて“男の子~”って感じで、なんか意味もなく嬉しくなります☆

本編での仁さんの名言

『釣った魚をどうさばくか』

(笑)
歪んだ愛の3人のグラビアアイドル相手に、ピュアな、自称“心のキレイな”仁さん応戦(笑)
付き合ってる相手の携帯を常識的に見るという2人に対して仁さんは『見ようとしたけど暗証番号がかかってて見れなかった』
って、リアルだわ~
ガイドでも『20代前半には父親になってる予定だった』とか言ってくれちゃうし(>_<)
もう少しだけ夢を見させて~(爆)
携帯見れなかったけど、見ようとした罪悪感で謝っちゃう仁さん、らしいですね☆
私も、家に忘れられて行った携帯を見ようとしたら電池切れで見れなくてホッとした事があります(笑)
やっぱり人の携帯は黙って見るもんじゃないですよね☆
仁さんのその“キレイな心”、ずっと持ち続けて下さいね♪

§

今日は朝からPちゃんDAYですね♪

めざましでは撮影中のエピソードとして、一日撮影してたのに携帯見たらメールも電話も来てなかったって寂しそうでした(笑)
日記でも書いてましたね☆
仁ちゃん、メールしてあげて~(笑)

そのPちゃんが出る予定の今日のいいとも、仁さんも映画のPRで出るとか出ないとか?
全くのノーマークで録画予約してきてないですぅ(T_T)

毎日撮影で忙しいPちゃん、もし仁に会えたら癒されるかしら☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
