KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
07/04
24才、おめでとう(≧▽≦)
HAPPY BIRTHDAY to JIN♪

24才、おめでとう!(≧▽≦)!


この日をこうしてお祝い出来る事、心から嬉しく思います☆


仁の23才は、

その約3ヶ月前に半年間の留学を終えて帰国、
翌日にはツアー中のメンバーと合流して感動の復帰、
という、慌ただしい中で迎えましたね☆
初の冠番組やシングル発売もあり、
息つく間もないまま決まった『有閑倶楽部』連ドラ初主演!
とっても自然に、共演者の皆さんとも仲良く楽しそうにお仕事している姿が印象的で、そんな仁を見ていられる事が何よりも嬉しかったです☆

ドラマと同時にいきなり始まった初のレギュラーラジオ『KAT-TUN STYLE』
淳之介くんとのコンビが回を重ねる毎にとても良い感じになって行って、それまでには感じられなかった二人の間のなんとも言えない暖かい空気が大好きでした☆
今でも淳之介くんと二人並ぶととてもほんわかした気持ちになります(*^^*)

そして迎えたクリスマスの『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
今でもこの時の放送を思い出すだけで涙が出そうになります。
じゅんのと、そしてKAT-TUNのみんなと作り上げた24時間。
とりわけ淳之介くんとの絆、二人の間の信頼関係はググッと固く結ばれたように思います。

常に新しい事に挑戦し続け、そのそれぞれに於いて期待以上の結果で私たちを魅了し続ける赤西仁。
24才になる直前に、声優初挑戦という偉業も成し遂げてくれました☆
ハリウッド映画『スピードレーサー』です☆
その公開日がお誕生日の翌日だなんて、なんて憎らしい演出をしてくれるのでしょうか♪


仁の23才を全て振り返る事は出来ないけれど、この1年、これでもかっ!っていうほど本当に毎回新しい仁を見せ付けられて来ました。

ファッション誌や男性誌の大人な視線にドキッとさせられ、
そうかと思えば、心を許した時に出ちゃう『キャハハ』って笑い声やいたずらっこな表情がたまらなく可愛くて。

もうホントにこの男は、
知れば知るほど深みにはまってしまいます。


なにより嬉しいのは、
仁自身がちゃんと『前を向いている』と感じられる事。

それは
仕事に対しても
私たちファンに対しても。


そして
メディアを通して知る事が出来る仁の表情一つ一つがどれも穏やかで自信に満ちていて、かといって気負いがあるわけでもなく自然で。
憶測でしかないけれど、きっと仕事もプライベートもバランス良く充実しているんだろうなって思います☆


仁さんの24才。
貴方の事だからきっとまた私たちに嬉しいサプライズを仕掛けてくれる事でしょう♪
そんな貴方の姿をずっとずっと追いかけて行くので、覚悟しててね(笑)


この1年が仁にとって素敵な素晴らしいものになりますように♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁24歳お誕生日おめでと~
1年を振り返るといろんな仁に出会えて幸せを
いっぱい貰ったよね♪
今年もどんなサプライズでもついていける様に
覚悟してまーす!

にじちゃんと共にこれからも応援していきたいです
petit-ringo [URL] 2008/07/04(金) 01:52 [EDIT]

にじちゃーんHAPPY BIRTHDAYおめでとう~
にじちゃんとまたお祝いしたかったなー
仁さんようやく自分のペースでお仕事出来る様になったからなのか
充実してるのが表情や言葉やなにより笑顔からも伝わってきてホントに見てて安心だし嬉しいよね
仁クンの人柄も仁クンを知らない人達にも浸透してきてるみたいだし今後がますます楽しみだよね!
にじちゃんこれからもずっとお祝い&応援していこうね
仁さん&仁担さんにとっても素晴らしい年となります様に
音仁です(^^) [URL] 2008/07/04(金) 09:30 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
この1年、ホントにいろんな仁に出会えましたね☆
そして、petit-ringoさんとも仁に出会わせてもらいました(*^^*)
こうして仁を通して全国にたくさんのお友達が出来ること、とっても嬉しいです☆
これからもずっとずっとよろしくお願いしますね♪

音ちゃんへ♪
私も音ちゃんとお祝いしたかったよ~☆
二人でお祝いした23歳のBirthdayがついこの前のような気がするよ♪
でもあれから1年、とっても幸せな1年だったね(^^)
仁は誤解されやすい人だけど、一緒にお仕事した人たちはみんな仁の人柄に惚れ込んでくれるよね☆
きっとこれからもたくさんの人を巻き込んで新しい仁を魅せてくれるんだろうな♪
一緒についていこうね(*^^*)
にじ [URL] 2008/07/04(金) 13:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
