KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/04
めざまし、カツスタ、etc
お誕生日のこの日に、朝から仁の姿が見られて嬉しいです(≧▽≦)
めざましで、この前のインタビューの様子と、彩ちゃんとの可愛いNGも見られましたね♪
インタビューの内容は記事では読んだ事ありましたが、車で最長名古屋まで、手羽先を食べに行ったって話しでした☆
『急に思い立って、メンバーの中丸と』
って、さりげなくメンバーの名前が出てくるのが嬉しい(≧▽≦)

メンバー繋がりで(笑)、昨日のカツスタOPではいきなり聖が
『(カツスタを)毎日チェックしてる赤西』
なんて嬉しい事言ってくれました♪
『もうすぐ日付変わって誕生日』
って☆
ちゃんと覚えてるんですね♪
『もう20代も半ばだよ。中丸と上田なんて誕生日来たら25、四捨五入したら三十路だよ』
なんてことも(笑)
十代の頃からずっと一緒にいる彼ら、何か感慨深いものがあるんでしょうね☆
でも、とても素敵な年のとり方をしていると思います☆
年と共に絆を深めて、ますますかっこいいKAT-TUNになっていくであろう貴方たちを、ずっと応援しています♪

7月4日のこの日が刻一刻と過ぎていくのがなんだかもったいない気がして仕方ないです(笑)
私の今日は仕事してよさこいの練習行って…といつも通り過ぎてしまいますが、心の中ではみなさんと一緒に盛大なパーティーを繰り広げてます☆
今日から週末にかけて全国、いや全世界でJIN's BIRTHDAY PARTYが行われてるのでしょうね♪

ご本人はファミリーたちに祝ってもらってるのかな♪
PちゃんとUくんの日記に期待します(笑)

明日はいよいよ『スピードレーサー』公開!
舞台挨拶に行かれる方は是非24才になりたての仁ちゃんを全身で感じて来て下さい(≧▽≦)
そしてどんな様子だったか教えていただけると嬉しいです♪

明日はズムサタにブランチ、午後には舞台挨拶の様子が流れたりもするのかな?
今日発売のオリスタもヤバイらしいです(≧▽≦)

素敵な1年の幕開けです♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
