KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/07
舞台挨拶お疲れ様~♪
仁くん、参加された皆さま、映画『スピードレーサー』初日舞台挨拶、お疲れ様でした☆
全身黒ずくめの仁さんはさぞかし素敵だったんでしょうね(≧▽≦)
その様子を見てみたいけど、昨日はTVでは流れてませんよね??
今朝はズームで5時台に、めざましで6時台に流れたらしいですがまだ確認出来てないです。
けど、ほんの少しだったとか??
今日のWSに期待してとりあえず日テレのみ全録りしてきました♪
どうか捕獲出来ますように☆

その舞台挨拶の様子ですが、司会をされた「伊藤さとり」さんがブログにその時の様子を素敵な言葉で綴られています☆

http://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/41172840.html

舞台裏では仁ちゃん、彩ちゃんからマグカップの誕生日プレゼントをもらったんですね☆
素敵なエピソードを教えて下さって、ありがとうございます(*^^*)

J-webにもレポが上がってます☆
仁の為の特製マッハ号のケーキ、原作ファンのパティシエ辻口氏が作って下さったそうですが、仁も嬉しかったでしょうね♪

誕生日といえば、ちょうどその日は金曜日、亀ちゃんのラジオ『Kス バイ Kス』です♪
OPトークでは『今日は赤西の誕生日』と紹介してくれて、『去年はキャップをあげた』なんて話しも(≧▽≦)
『KAT-TUNはメンバー間で結構プレゼントする』って♪
聖はまた自転車の部品をあげたのかしら(笑)
誕生日って事で『LOVEJUICE』をかけてくれました♪
それにしても、亀ちゃんが言う『赤西』に違和感を覚える私。
なんか本人も言いづらそうな、言い慣れてない感わ感じるんですよね。
私の気のせいかもしれませんが。
亀ちゃん、周りとか気にしないで『仁』呼びしちゃいなよ(爆)

普通に『仁』呼びな羨ましいPちゃんは昨日の日記で
《昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!》
とご報告(笑)
撮影で忙しいPちゃんと、ツアーやら映画の宣伝やらで駆け回ってる仁ちゃん。
二人での穏やかなひと時に心癒されたかな☆

私たちファンはまだまだ穏やかではいられません(爆)
あっという間に今日は$誌の発売日!
その後も軽く雑誌祭り♪
◇7/9(水)
・Tarzan(表紙+グラビア)
◇7/10(木)
・Weekly ぴあ 「赤西仁登場 7P」
◇7/11(金)
・oricon style「同じ年のハリウッドスターと共演!」

ツアーは今日から静岡ですね☆
私も仁友さんのご好意で明日参戦出来る事になりました(≧▽≦)
ありがとうございます☆

今日は生憎の雨ですが、七夕の短冊には何をお願いしようかな…☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
