KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/08
雑誌追加☆いよいよ静岡~!
J-web、J-netともに雑誌掲載情報が追加になってますね☆

7/10(木)発売の「Hanako」927号に赤西仁とあります☆

雑誌と言えば明日発売の「Tarzan」!
早売り地域の方はもうご覧になっているのですよね☆
表紙がすごいんですか??
早く見た~い(≧▽≦)

今日は仕事を午前中で切り上げて、静岡に乗り込みます♪
昨日入られた方のお話によると、昨日のメンバーも絶好調だったとか♪

MCでの仁亀の絡みがかわいい(≧▽≦)

ここから先少しネタバレ含みますので、見たくない方はご注意くだぱい☆







仁の誕生日の話しになって、仁自ら
『誕生日にメールくれたの一人しかいなかった』
と、拗ねた様に、怒った様に言ったんだそうです。(かわいいっ)
で会場に向かって『誰だと思います?〇〇だと思う人~?』
と一人ずつメンバーの名前を言って手を上げさせるなんて、ホント可愛い過ぎる!
『正解は、亀梨だけ!』
には会場中『キャーーー』
他のメンバーの言い分(笑)だと、ちゃんとメールはしたんだそうです。(もうそれだけで嬉しい!)
なのにアドレスが変わってて返って来ちゃって、竜ちゃんいわく『その時点でふてくされた』って(笑)
でもそこでくじけないのがさすがの亀ちゃん☆
頭使ってショートメールでメッセージ送ったそうなんです♪
これぞまさしく愛だね(*^^*)

他にも、仁が彩ちゃんからもらったマグカップについて、その特徴を聞いて『俺のと同じ!』と言って一生懸命どんなふうに同じかを説明しようとする亀ちゃんに、『違う違う!』と否定して亀ちゃんの言葉を聞こうとしない仁ちゃん☆
照れ隠しかぁ~?(笑)
とにかく、楽しそうなメンバーの様子が目に浮かびます☆

私もあと約9時間後☆
仁に会ってきますっ(≧▽≦)
この記事へのコメント

きゃぁ~♪
虹さんは今日行くのですね?
お仕事しててもソワソワしちゃうかな?(笑)

いいなぁ~
とても羨ましいです

楽しんで来て下さいね
オレンジ [URL] 2008/07/08(火) 09:58 [EDIT]

オレンジさんへ♪
楽しんできました~(≧▽≦)
今日もきっと仕事にならないと思います(笑)
そのうち(汗)感想書いてみます☆
にじ [URL] 2008/07/09(水) 09:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
