KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/09
静岡お疲れ様☆Tarzan
ただいまなさい(≧▽≦)

昨日、静岡2日目の2部に参戦して参りました!
レポ…なんてものは出来ませんが、自分が忘れないためにも感想を少しずつ書いていけたらと思います☆
とにかく仁ちゃんが終始楽しそうで、メンバーたちと無邪気に笑い合いふざけ合い、伸びやかな歌声で歌い、しなやかに力強く踊る姿…
最高です(≧▽≦)

会場で合流した仁友ちゃんにTarzanの早売りを見せてもらいました☆
『出して見ていいよ~』
と言われて鞄から出し、表紙が見えた瞬間、またすぐに鞄の中に戻しちゃいました(笑)
表紙…いいんですか?(爆)
テキストは読んでませんが、中の写真は爽やかです☆
仁さんには白が良く似合う♪

今日のニッカン朝刊には表紙がカラーで載ってます☆
それをゲットする為にコンビニへ走ったら、コンビニの中からTarzan仁がこっちを向いてました☆
目のやり場に困る~(笑)

今朝、何の気無しにズームを点けていたら、水曜日のコーナー《輝きびと》で取り上げられていたのが石黒英雄くん☆
“ごくせん3お疲れ様~”な思いで見ていたら、ドラマデビューはごくせん2でした、って話でいきなり8話の隼人が!
顔に傷のある隼人、やっぱり大好きだわ~(≧▽≦)
と思って見ていると石黒くんから当時のエピソード☆
初めての撮影現場でどこにいたら良いかわからないでいると、仁が
『こっちにおいで』
と声をかけてくれて、仁自らイスを出して
『ここに座ってていいよ』
と言ってくれたのだそうです☆
当時16歳だった石黒くん、仁の優しさは本当に嬉しかったんでしょうね☆
あれから3年経って自分も連ドラで主要キャストを演じる様になった今、その時の事を話してくれるというのはきっとそのエピソードが相当印象強く、嬉しかったのではないかと思います☆
どんな時でも、誰に対しても同じ様に優しく接する仁。
また一つ素敵なエピソードを聞かせていただきました☆
石黒くん、ありがとう!
またいつか、仁と共演出来ると良いね!

今日はカツカツ!
1週間が早いです(>_<)
今日は時間がズレますのでご注意☆
24:13~24:44
ロケの仲良し6人、楽しみです♪
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/07/09(水) 15:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
