KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
07/10
カツカツ(7/9)
カートゥンKAT-TUN~??
全編仙台ロケだと思ってたのにぃ~(>_<)

うそつき。(笑)

今回は初めて、かな?
亀ちゃんが自分のお部屋にお客様を招いてましたね☆
USHERさん(スペル合ってる?)
私、存じ上げてませんでしたので、後で調べてみます☆
亀ちゃんのお部屋には本物の亀ちゃんがいたり、インテリアも凝ってたりと、なんかいいなぁ(笑)
それに!
今回の亀ちゃんの企画なんて、私が前にここに書いた“仁にやってもらいたい事”そのものじゃないですかぁ!
仁も是非!
その時はホント、通訳とか要らないので仁の英語をたっぷり聞かせてくだぱい☆

ゆっちのお客様は国生さゆりさん☆
中丸くんをドキドキさせるのが目的、みたいになってますが、普通にあの状況でトークするのでも良い気がするなぁ。
杉本彩さんの回が一番自然で好きでした☆(いや、ゆっち的には一番自然でいられなかった回かと思われますが(笑))

じゅんのが紹介する三行ラブレターは、いつも心がほっこり暖かく、なんとも言えない優しい涙が溢れて来ます☆
今回、池鉄さんと一緒に邪魔しに来た竜ちゃんの悪戯っ子な笑顔もとっても可愛かったです(*^^*)

そしてやっと!
来週こそ仙台ロケなんですよね??(←だんだん信じられなくなって来た(^^ゞ)
もう、6人で歩いてるだけの映像だけで嬉しいんです(爆)
もっともっと“6人のKAT-TUN”を見せて下さ~い♪

§

昨日仁友ちゃんからお知らせもらって、仕事帰りに駅でいただいて来ました☆

「TOKYO HEADLINE」というニュース誌(フリーペーパー)にスピードレーサーの会見の様子が載ってます☆
365号です☆
写真もテキストもWSや新聞で取り上げられていたのと同じでした☆
記事自体もカラーではありますが、それほど大きくはないです。
初声優作品って事で記念ですね☆
東京の主要駅を中心に置いてあるのでしょうか?
HPにラックの設置場所が詳しく載ってます☆

http://www.tokyoheadline.com/index.html

§

今日は「Weeklyぴあ」と「Hanako 927号」の発売ですね☆
どんな仁さんが待っていてくれるのでしょうか♪

§

拍手コメ&秘密のコメ、ありがとうございます☆

遅くなってごめんなさいっ
nさんへ♪
こうして皆で笑顔で誕生日を迎えられる事、本当に幸せですよね(*^^*)

pさんへ♪
静岡、夢の様なひと時でした☆
そこに居ないときでも心は仁の元へと飛んでますよね♪

Hちゃんへ♪
早速コメントありがとう(*^^*)
静岡では雨に打たれていた私にそっと傘を差し出してくれて…本当に嬉しかったです(*^^*)
仁くんを好きな人って本当に心の優しい人ばかりですね☆
今後ともよろしくね(^-^)♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こちらこそ、よろしくお願いします~(*´∀`*)静岡レポ読ませていただきました!!すごい詳しくて8日のこと思い出しました♪ありがとうございます!仁のアカペラ忘れられませんよね(^O^)/来週は6人のカツカツ楽しみですね!
はる [URL] 2008/07/10(木) 16:57 [EDIT]

はるちゃんへ♪
仁のアカペラ・・・身体全部で表現してくれる仁を、わたしたちも身体全部で感じたよね☆
あのときの感動は一生忘れないと思う(*^^*)
カツカツはやっぱり6人がいいよね~☆
来週が楽しみだね(^▽^)
にじ [URL] 2008/07/11(金) 14:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
