KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/11
スピードレーサーぁぁぁ
今日から北海道!
参戦されるみなさま、楽しんで来て下さいね~♪
そして、ライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)

Weeklyぴあのテキストがとっても良いらしいですね☆
男性ライターさんが仁の真髄を適確に見抜いて表現して下さっているとか☆
私も昨日買うつもりが、大失態を犯したショックですっかり忘れてしまいました…
それについては後ほど(苦笑)
ホントおまぬけさんです(^^ゞ

そして今日発売はoricon style☆
「同じ年のハリウッドスターと共演!」

月曜日からはプラスXの新CMが解禁です☆
新味が「ピーチミント」って事で桃太郎に扮しているらしいですね♪
ロッテさんはいつも楽しませてくださいます☆
以下、放送予定(関東)です♪

・7/14(月) 世界まる見え、HEY!HEY!HEY!
・7/15(火)ロンドンハーツ
・7/16(水)世界仰天ニュース
・7/17(木)とんねるずのみなさんのおかげです
・7/18(金)魔王
・7/19(土)王様のブランチ
・7/20(日)どうぶつ奇想天外

7/21(月)からはロートさんの「もぎたて果実」新CMオンエアー開始ですね☆
こちらはいつものスマスマ内で♪

§

昨日は仕事帰りになんとか時間を捻出してスピードレーサーを観に行ったんです。
ちゃんとHPで吹替を上映する劇場を調べて。
はい、もうお分かりですね(笑)
私の行った時間帯は字幕だったんです(泣)
予告が終わって本編が始まって、画面下に日本語が出て来て…
何の違和感もなく見始めちゃったのですが急に我に返りました(笑・遅っ)
慌てて飛び出して劇場の方に伺ったら、もうここでは吹替版の上映はないとのこと!
近くで吹替版を上映している映画館を調べてもらって問い合わせるも、もうその日最後の上映は終わっていて…
せっかくだし、仁も確実に観ているんだし、英語の勉強もしたいし(笑)と、字幕版を鑑賞して来ました☆
そのままのスピード(=エミール・ハーシュさん)の声が、不思議なことに仁が話している英語に聞こえて来ました(笑・病気)
なんとなく声質が似ている気がします☆
なのに、
連日の睡眠不足がたたって最初と最後以外ほとんど寝てたという(爆・ごめんなさいっ)
今度はちゃんと調べて、来週中には観に行きたいなぁ…

ただ、転んでもただじゃ起きません(笑)
行ったのは仁が舞台挨拶をした劇場だったので、一番前のステージ近くまで行って、「ここに仁さんがいたのね☆」と感じて来ました(爆)
パンフレットには仁の名前とコメントもあったし、少しずつこの祭りを楽しみたいと思います☆
この記事へのコメント

こんにちは!いよいよ今日は北海道ラストですね~☆
スピードレーサー私はまだ見に行けていません(´;ω;`)近々行きたいなぁと♪虹さんはまさかの字幕だったんですね!!自分の所もすごく心配です(゜Д゜;映画館に仁の声が響くなんてまだ想像できないです☆
はる [URL] 2008/07/13(日) 12:20 [EDIT]

はるちゃんへ♪
北海道、みんな楽しんでたみたいだね☆
まさかの仁の裸とか(笑)
スピードレーサーは、WSでアフレコ風景見ただけで仁の“セクシーボイス”にやられちゃってるのに、映画館でなんて聞こえちゃったらどうなっちゃうんでしょう(≧▽≦)
仁の声に酔いしれて、何回か見ないとストーリを追えないかもですよね(爆)
にじ [URL] 2008/07/14(月) 14:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
