KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
07/14
P日記に仁☆今日から新CM
北海道コン、お疲れ様でした☆
仁もメンバーも楽しんでいた様子をレポ等で読ませていただきました☆
ただ一つ残念なのは、マナーを守らない一部のファンがいらしたとの事。
メンバーの最高のパフォーマンスやファンサを裏切る様なことはしないで、会場にいるファン皆で盛り上がって欲しいと思いました。

今週は大阪に石川ですね♪
私も大阪に参戦、はじめましての仁友さんとお会いします☆(ドキドキ♪)

§

昨日のPちゃん日記によると、北海道に滞在中(?)の仁と長電話しちゃったんですね(笑)

《昨日は仁と30分も電話で話してしまった》

“話してしまった”
ってとこがなんとも(^^)

《俺ら23歳と24歳だよ。》

って、Pちゃん細かいからっ(笑)

《そんな男が30分も何を話すんだ!?
って感じだよな(笑)。》

マブダチくんとの時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね☆

《なんか10年前とあんまり変わってない。》

二人の関係はこれからも変わらないんじゃないかな☆
そんな二人が出会えた事、ちょっぴりうらやましいです(*^^*)

§

ロッテのHPではプラスxの新CMが動画で見れるようになってるそうですね♪
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0807plusx/index.htm

とりあえず、今日のHEY!×3で捕獲出来るかな?

§

スピードレーサー関連情報では、ぴあのサイトによると5日、6日の動員数が5位!
そして映画満足度ランキングの7月10日付で2位だそうです!!
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html

仁が関わった作品がこうして認められるのは素直に嬉しいです☆
私も今日辺り観に行けるかしら?(^^ゞ

§

拍手コメありがとうございます☆

Mさんへ♪
仁くんも亀ちゃんも、メンバーみんな今を楽しんでて幸せそうで、見てるこちらも嬉しいですよね☆

nさんへ♪
泣けましたか?(:_;)
私の勝手な妄想劇でしたが、そんな彼らの想いを感じてあんなふうに表現させていただきました☆
これからもよろしくお願いします☆

§

ここから独り言、リアル日記にはかけない本音です(笑)

今朝は起きて鏡を見てびっくり!
見事に顔が真っ黒です(笑)
昨日はよさこいの練習で朝から夕方(9~16時)まで炎天下の元にいたので当然の結果です(笑)
練習場所は日影の全くない埠頭で、どんなに日焼け止めを塗っても汗だくで踊ってたら意味がありません(苦笑)
病人が出なかったのが不思議なくらいです(笑)
今の目標は8月頭の埼玉県での祭イベント。
私は8月末に出演するミュージカルの稽古で本来大事な時期なのですが、この埼玉の祭は去年悔しい思いをしているのでどうしてもリベンジしたかったのです。
だから夏のイベントはこれ1本に絞りました。
立ち位置を決める先生は当然全てのイベントに出られる人を優先するわけで、今回の自分の立ち位置は隊の中での後方。
今年入った新人くんでどんどん伸びている男の子がイベント毎に前の立ち位置にポジショニングされている、という話を先生もその子も含めて皆で雑談してました。
つい私は「徐々に後ろに下がってる(笑)」と漏らしてしまいましたが、すかさず先生、
「お前、イベント出れないからだろ!(笑)」
8月のミュージカルが終わって、よさこいに集中出来る様になってからが本当の評価が現れます。
一瞬も気が抜けません。
仲間同士、そんなにピリピリしたチームではありませんが、やるからには皆良いポジションで踊りたい、良い意味で刺激し合って、皆でチーム全体を向上させて行ければいいなと思います☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
