KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/16
竜マニュ☆29-U
ゆっちの文体をパクりながらも(笑)内容は似ても似つかないという…
さすがです、上田竜也(゜▽゜)

そしてとっても気になったのが昨日したという

《外国の方むけの取材》

なになに~?

質問された外国のライターさんの英語が全然わからなくて

《赤西助けてー》

な竜ちゃん☆
通訳してる仁さんの画、見てみたいっ(≧▽≦)
これは竜ちゃんの単独のお仕事って事ですよね?
外国の方むけって事は海外の雑誌とか?
日本でも読めるのか?
全文英語で掲載されるのか?

う~ん、謎だらけです(笑)
でもそれが、上田竜也☆

で、ソロライブのオーディションとは?
バックバンドのメンバーでしょうか?
それとも、ジュニアの中からえりすぐりのダンサーをつけるとか?
あ、ジュニアでなくても本格ダンサーをつけるとも考えられますね☆

上田竜也、やっぱり奥が深い男です(^^)

新着の着メロも竜ちゃんの『愛の華』でしたね♪

§

今日発売のTV誌各誌☆
・ザテレビジョン
・TVガイド
・TVぴあ
・TV LIFE
それぞれにスピードレーサーの舞台挨拶の様子が載ってるようです☆

あっという間の1週間!
今日はもうカツカツの日なんですね!
今日こそ6人揃っての仙台ロケ(≧▽≦)
6人のロケは楽しいので、何週間にも渡っての放送でも良いですよ~♪
今日はいつも通り、23:58~ですね☆

ゆっちのページ、今日は携帯からの更新が出来るのでしょうか??
無事に戻ると良いですね☆
この記事へのコメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
カツカツ楽しみですね^□^~♪
6人揃ってはホンット久しぶりですね。
素に近い6人が見れたら良いですよね  笑
Maho [URL] 2008/07/16(水) 21:00 [EDIT]

Mahoさんへ♪
6人揃ったカツカツ、ホンットに楽しかったですね(≧▽≦)
やっぱりKAT-TUNはこうでなくっちゃ☆
ずっとロケSPでも良いですよね~♪
にじ [URL] 2008/07/17(木) 08:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
