KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
07/17
カツカツ(7/16)
ロケ最高~(≧▽≦)
やっぱり6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNがいいで~す♪

仙台の街に降り立って横に並んで歩く6人☆
時折一言二言言葉をかわすだけで、もうその画だけで満足~♪(安っ)

“ミス仙台”みたいなお姉さん達に歓迎されない亀ちゃん&竜ちゃん(笑)
その時点で気付いちゃう亀ちゃんってば鋭い子だわ(笑)

なぜかバツゲームになると態度がでかいディレクター(でしたっけ?)さん。
サラっと『亀田』呼ばわりにに爆笑!
あげくの果てに『中西』って(笑)

いやぁ、楽しいスタッフさんに囲まれてKAT-TUN幸せですね(爆)

テロップの“試される6人の絆”に何故かじ~ん(T_T)
ギャグだってわかってるけど、こういうのに弱いです(^^)

AD“亀田”(笑)がKAT-TUN“さん”の為に手配したのは仙台で(?)一番おいしいとお墨付きの牛タンの『利久』☆

KAT-TUN“さん”に報告の電話を入れる亀ちゃんに電話口で「亀梨くん?」って呼びかける仁に萌え!!
いやん、もう、もっと絡んで~♪

現地に到着するKAT-TUN“さん”の乗ったサロンバスを迎えて手を振る亀田の二人はどう見ても仲良し姉妹(笑)

バスに乗り込んだ二人の名前を聞いて
仁「タッチか!」
面白いっ(≧▽≦)

そして、出ました!
仁の名言!

「俺のタンとこのタンが絡み合う!みたいな」

一瞬クッと目を見開いて、眼光鋭い仁さんったら!
あんな目を向けられたら息も出来なくなりそうです(≧▽≦)

お腹も満たされて突如始まった
『赤西くんになんでも質問コーナー!』
じんじん絶好調♪
けど質問したゆっち、微妙じゃね?(笑)
“なんで野球は9人なのか?”
逆にゆっちに問いたい、なんでその質問だったのか?(笑)
仁さんはさすがの解答!
“や9だから”とは!

何の前触れもなくやってきたアナウンサーさん(?)による“AD入れ替え戦!”
じゃんけんって言ってるのに食べ続ける仁ちゃん☆

来週は新たなADコンビ“亀丸”(で良いのかしら?)がお送りする仙台ロケ第2弾!
もう、何週間でも引っ張っちゃって~(≧▽≦)

“KAT-TUN結成から7年”
の、結成当時の6人の写真。
今は今の良さがあり、あの時にはあの時にしか出せない良さがある。
これからも日々進化していくKAT-TUNをずっと追いかけて行きますよ~♪

§

たった今、大阪行きの新幹線に乗りました(≧▽≦)
今回のツアーでは初となるドームクラスの会場☆
昨日入られた方のレポによるとステージ構成はドーム仕様になってるみたいですね☆
今日はライブ前にオフ会にも参加させていただく予定です(*^^*)
初めてお会いする仁友さんばかりで緊張しちゃいますが、仁を好きな人たちは皆さん温かい人ばかりなので大丈夫☆
楽しんできます♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント

カツカツの仁クンご機嫌でしたね 笑
今日やっとスピードレーサーを見に行けました。仁クン、感情こもってて素敵でした。それにセクシーー
作品自体も面白かったし ^□^
大阪公演楽しんできてください☆★
感想ぜひ聞かせてください!!!
Maho [URL] 2008/07/18(金) 21:28 [EDIT]

Mahoさんへ♪
スピードレーサー見に行かれたのですね!
仁の声がする度にキュンキュンしちゃいますよね(笑)
大阪行って来ました(≧▽≦)
忘れない内に感想書きたいのですが、土日は平日以上に忙しいので(苦笑)、祝日の月曜日に書けたらいいなぁ(笑)
期待しないで待ってて下さい(爆)
にじ [URL] 2008/07/18(金) 22:50 [EDIT]

すっかりコメ遅くなってしまいました(^^ゞこの間のカツカツ楽しかったですね(^0^)/やっぱり6人最高ー!ロクーン最高ですっ!!わたしもスムーズな亀田呼びに爆笑でした!!その後の中西も(笑)KAT-TUNのトークって本当楽しいですね!次回はゆっちが、まさかのバンジー!バンジーというと、去年ドームでやった仁のバンジー思い出しました(゜∀゜)
大阪お疲れ様でした~♪また感想ぜひ聞かせてくださいね(*^ω^*)
はる [URL] 2008/07/19(土) 20:30 [EDIT]

虹ちゃん~おはよう。v-222
来ましたよ~。
プロフみて、びっくりだよ!!血液型一緒、誕生日近い~!やっぱり出会う運命だったv-238
大坂レポ楽しみにしてるね!!
共に崩壊、溺愛したもんね~仁くんに。
まきん [URL] 2008/07/21(月) 10:54 [EDIT]

はるちゃんへ♪
レス遅くなってごめんね~(><)
やっぱり6人でいるKAT-TUNが一番だよね!
もっともっと見せて欲しい~
去年のドームの仁のバンジーは今思い出してもドキドキするよね☆
大阪の感想書いてみたよ☆
長いけど(^^;

まきんちゃんへ♪
いらっしゃ~い☆
大阪では一緒に盛り上がれて楽しかったよ~♪
そうなんだ!血液型も一緒なのね☆
うんうん、運命だわ(*^^*)
また一緒に崩壊したいね~(^▽^)
にじ [URL] 2008/07/21(月) 11:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
