KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/22
もぎたてオレンジ&マンゴー
昨日のスマスマ内で流れましたね♪
“もぎたて果実 オレンジ&マンゴー”が新発売って事で、肩車の一番上に乗った亀ちゃん&竜ちゃんがもぎってるのはマンゴーなのかな?(なんの実なのかわかんないです(^^ゞ)
始めに走り込む6人がなんとも爽やかです☆
BGMの「un-」ともマッチして、夏の風を感じさせる映像ですね☆
肩車の一番下の土台になってる仁さんはまさに“男”!
逞しくてかっこいいわぁ(≧▽≦)
来週も流れるかな♪

ananの“好きな男、嫌いな男アンケート”締切は明日・7/23(水)です!
発表は9/24発売の1628号☆
去年は8位、抱きたい男では1位でしたね☆
まだの方はこちらへどうぞ♪
http://magazineworld.jp/html/anan/enquete/1628/

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”も投票開始したようです☆
去年の8月、今年2月、ともに1位でした(≧▽≦)
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
引越しにコンサートツアーに、大忙しですね!
暑い日が続いて体力的にもきついと思いますが、仁ちゃんパワーで頑張って下さいね☆

§

独り言なのでスルーして下さい(^▽^;

先週大阪に行った辺りからバタバタでブログ更新もままならなかったのですが、その間は
木曜日…オフ会&コンin大阪
金曜日…京都をぶらぶら
土曜日…ミュージカルの稽古
日曜日…よさこいの練習
月曜日…ミュージカルの仲間との親睦会
と忙しくも充実した連休でした☆
日曜日のよさ練は朝から夕方まで日影が全くない炎天下!
日焼け止めを忘れてしまって開き直って袖を捲くり上げて焼いてしまったら、未だにひりひりと洋服が触れるだけで痛いです(苦笑)
顔だけはしっかり日焼け止めしてたので見事に腕だけ真っ黒という(笑)

皆様も外出の際にはお気を付け下さい☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
