KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/23
仁亀の腕相撲!見たい♪
今日のカツカツは仙台ロケ後半ですね!
“後半”なんて言わずに何週にも渡って放送して欲しいです☆

ジョンの愛カツにはメガネ仁ちゃんのお写真に、予告では流れなかった亀ちゃんのバンジーの写真がありました☆
フライングで飛びまくってる亀ちゃんにはバンジーなんてどうって事ないのでしょうか~♪

そして激萌えなテキスト発見!
テンション高めな今回のロケだった様ですが、
ロケ終了後に上半身を脱いで筋肉自慢大会が始まったのだとか!
そしてそして、

《亀梨と赤西で腕相撲対決》

ですって~(≧▽≦)
ど~してそぉゆぅのをカメラの前でやらないかなぁ~???
こっそりどこかのカメラマンさん、撮っていらっしゃいませんか~?
写真でもいいので見たい見たい(≧▽≦)

§

ダイエット雑誌のFYTTE 9月号に、スピードレーサーの記者会見記事が載ってるそうです☆
写真は白黒が1枚だけどかっこいい♪
上映中にまた観に行きたいな~☆

関東は12日連続の真夏日だそうです(>_<)
暑さに負けないように、
KAT-TUNパワーで乗り切りましょう~♪
この記事へのコメント

にじちゃん、

京セラでは 会えて めちゃくちゃ 嬉しかったよ♪

すごく 可愛い にじちゃん

同伴してくれた Mさんもとても いい一人で きちんとされてる方よ。
にじちゃんと 気が合って喜んでらしたよ(^_^)

今度 こっちに来るときは、是非 京都一緒に歩いてみたいなぁ~


今回の カツカツ 仁さん可愛かった↑↑↑

勿論、飛べないゆっちも、五秒で飛んだ 亀ちゃんも、楽しませてくれました。←ゆっちの場合は 笑わせて いただきました(笑)
だけど、メンバーみんなが優しくて 何か ほんわかしちゃいました。

にじちゃん、ドームで 会えるかな~
ゆみ [URL] 2008/07/24(木) 02:46 [EDIT]

ゆみさんへ♪
私もお会いできて嬉しかったです~(*^^*)
今度はぜひぜひゆみさんオススメの京都を案内してください☆
カツカツはやっぱり6人でいるのが良いですよね(≧▽≦)
ドームでもぜひゆっくりお会いしたいです(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/07/24(木) 11:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/07/23(水) 09:32
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/07/23(水) 22:11
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
