KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
07/24
カツカツ(7/23)
また大きな地震がありましたね(>_<)
遭われた方のご無事をお祈りします。

ここ最近寝不足だったのでカツカツは朝見ようと思い昨日は早めに寝ていて、私の住む関東も揺れたらしいのですが、全く気付きませんでした(^▽^;

そんなわけで朝見たカツカツ☆
6人の絡みがめちゃめちゃ楽しかったです♪

感想に行く前に、
昨日はしょこたんとカツカツのロケだったみたいですね☆
しょこたん☆ぶろぐに載ってます♪

しょこたん☆ぶろぐ
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2861284/

桂子さんは仁大好きなしょこたんのお母様☆
放送が楽しみです(≧▽≦)

というわけで昨日の感想です☆

Cartoon KAT-TUN 特別編
杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー♪

先週から引き続き、罰ゲームのADに任命の亀ちゃん☆
自ら「万年AD」て(笑)
でも今回は移動のバスがみんなと一緒でよかったね♪

トークテーマを振るのもADさんのお仕事☆
みんな真面目に応えてくれてます☆
仁「今回のツアーはアルバムを引っさげた感じの。それぞれソロもね・・・」
ゆっちカンペ「で?」
これには爆笑!
そんなん書いちゃっていいの~?ゆっち

案の定仁さんの逆鱗に触れてしまいます(笑)
体育座りの仁ちゃんったらかわいいっ!
かわいいかっこうでゆっちに凄んでみせる赤西さん☆
仁「なあ?何なの?」
ひゃぁ~めっちゃ怖い(笑)
それでも足りない赤西さん、立ち上がってゆっちの口元掴んで脅しにかかります☆
仁「ねぇ仕事、わかってる?わかってるよね?」
いやん、もう、こんな役でドラマとかやって下さらないかしら☆

悪魔な竜ちゃんが提案
「(中丸の事)怖いの乗せない?」
ラジオでも楽しそうにゆっちに罰ゲームやらせてるもんね~♪

じゅんのを左右からはさむ竜ちゃんと仁、かわいい(≧▽≦)
この3人の密着度がっ!

バンジーとかの仕事を今までことごとく断ってきたと言うゆっちに間髪いれず
淳「えぇ!?」
楽しそうな仁ちゃん☆
悪戯っ子な笑顔でじゅんのを裏から操ります(笑)
ホント楽しそうにじゅんのに耳打ちする仁ちゃん☆
その距離感がたまりません(≧▽≦)
いつになく強気のじゅんのすけくん
「やるの?やめる?やれる?やめる?・・・やれる!」
拍手!

それでもやりたがらないゆっちに悪魔の囁き
「バンジー飛ぶか
私物のメール全部読んでくか」
鬼だ(笑)

そんなんしてる内に到着です♪

仙台ハイランド
貸し切っちゃいました☆

早々にバンジー発見!
危険がないかどうかシュミレーションするのはやっぱりADさんよね♪って事で、地上24mのバンジー台に上がる亀丸の二人(笑)

「めっちゃ怖い!」って言ってる亀ちゃん、楽しそう♪

雄「人間ってちっぽけだなぁ」
ゆっち、面白過ぎだから(笑)

人生最大のピンチの中丸さんに対して
仁「(飛ぶまで)何分かかるか賭けない?」
あなたも相当なSね(笑)
そこが仁さんの良い所~♪

予想は
竜→5分
淳→飛ばない、亀が飛ぶ
仁→10分
聖→20分

こんなふうにいつも何かしら遊びを思い付いて6人で賑やかに過ごしてるんだろうな☆

一方上ではビビりまくりの中丸さん(笑)
縁までどれくらい?の問いに
亀「足が3、40cmで腰が1m」
的確だわ☆
てか、紐ついてない亀ちゃんのが前出てるし(笑)

下にいる4人も全力で応援☆
ゆっちが飛び易いようにカウントダウンするも10カウントで飛べず。
すかさず
仁「じゃ5秒前からもう1回行くよ」
ホント頭の回転早いというか機転が利くというか瞬発力に長けてるというか…うん、仁さん最高(≧▽≦)

ずっとそばでゆっちを励まし続ける亀ちゃんがかっこいい☆
「KAT-TUNなんだから、大丈夫」

バーにしゃがんでじゅんのの肩に手をかける仁さん☆
メンバー同士の触れ合いが萌☆

たまりかねてゆっちの元へ駆けつける淳、竜
続いて聖、仁
メンバー愛だね☆

座り込むゆっちに「とりあえず立って」
→雄「絶対赤西に押される」
良くわかってらっしゃる(笑)
でも、ホントに危険な事はやらないと思うよ?>ゆっち

ゆっちを勇気付ける為に「円陣組もう」
6人の絆、しっかりと見せてもらいました!
「下で見てるからな!」

下から仁さん
「Noの場合は手をバッテン
Yesの場合はそのまま前へ」
仕切ってくれる仁が嬉しい☆
でも答えは“×”(笑)

仕切り直して代打・亀梨!
実は亀ちゃんやりたかったでしょ?(笑)
だって紐つけるなり飛ぶ気マンマン☆
メンバーのカウントダウンに合わせて5秒で、華麗に飛んだ!
間違いなくスターだね☆

2人降りて6人揃った画は悲しいBGM(笑)
ゆっちの最大の関心事は、CCDかぶっててつぶれちゃった頭(爆)
そんなゆっちがかぶるフードを後ろからはずす仁ちゃん(×2回)
楽しそうだな~☆

ホントに楽しそうにじゃれ合う6人が嬉しくて、そこに6人でいてくれるだけで楽しくて、今回のロケだけでもあと何週でも、余すとこなく放送して欲しいです(≧▽≦)

KAT-TUN最高~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんにちは。カツカツ面白かったですね^□^
結局飛ばないという… 笑
「赤西に押される」を連発しているのがツボでした。

遅くなりましたがライブお疲れ様です!!!
やっぱり1公演1公演違うんだなあ~と感想記事を読んでおもいました。
全公演行きたいなあーーーーー  笑
Maho [URL] 2008/07/24(木) 16:24 [EDIT]

今回のカツカツも面白かったですね~♪さっき見てきました!この6人だからこその面白さでしたよね(゜∀゜)笑)淳之の最初のS発言にもウケました!!仁に押されると言ったゆっちにミョーに納得(笑)そしてやっぱり亀はスターでした(´∀`)6人ロケやっぱりいいですよね!!6人の中にいる仁は本当に楽しそうです(*´∀`*)しょこたんロケで6人が見れるのが楽しみですね☆
はる [URL] 2008/07/24(木) 17:52 [EDIT]

コメントありがとうございます☆レスです♪
Mahoさんへ♪
6人でわきゃわきゃしてるKAT-TUN、ホンット良いですよね(≧▽≦)
普段の6人の会話も妄想してしまいます☆

ライブはやっぱり生ものだから、同じものなんて一つもないですよね☆
特にMCなんか毎回違う話題で話をしていて、全公演のMCだけ集めてDVDにしてもらいたいくらい♪
全公演参戦、夢ですね~☆


はるちゃんへ♪
そうそう、ほかの誰でもない、この6人だからこそこのテンポ・雰囲気が生まれるんだよね☆
強気なじゅんの、可笑しかったよね☆その隣でちっさくなって耳打ちする仁がまた可愛くってじゅんのとの密着っぷりが嬉しくって(*^^*)
6人のロケのカツカツ、ずっと続くと良いね(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/07/25(金) 13:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
