KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
07/25
オリスタに桃太郎☆もぎたて
あっという間に一週間が過ぎてしまいました(>_<)
自分が参戦した大阪コンから一週間…
夢と現実の狭間にいるような感じです(^^ゞ

ロートさんのHPではもぎたて果実の新CMの動画が見られるようになってます☆
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm

今回はキャンペーンはないのかなぁ?
あったらあったで家中リップだらけになって困るんですけどね(笑)

CM繋がりで、本日発売の「oricon style」にはプラスXの新CMの記事が載ってるそうです☆
画像見せてもらいましたが、桃太郎仁ちゃん可愛いっ(≧▽≦)

CMと言えばロートさんの「サンプレイ」はいつからでしたっけ?

情報になかなかついていけてませ~ん(汗)

§

独り言です☆
今週末、私の所属するよさこいチームは土日ともイベントです☆
私はその参加を取りやめてミュージカル(本番は8月30、31日)の稽古に専念してきます☆
その代わり来週末はミュージカルの稽古をお休みして、埼玉で行われるよさこいイベントに参加☆
休んでる間に稽古が進んでしまうのは不安だけれど、仲間に協力してもらってビデオでその穴埋めをするつもりです。
埼玉の祭は去年も出ていながら結果を残せなかったので今年はリベンジ!
掛け持ちすることでそれぞれに多少なりとも迷惑がかかっているのは否定できないけれど、どちらも捨て切れないわがままな私です(苦笑)
その分、最大限の努力で返して行くつもりです!

この前のよさこいの練習日に明日のイベントの為のフォーメーション練習をしていて、イベントに参加しない自分は当然その中には入らず外から見ていたわけで。
自分で決めた事とは言え、そこに自分がいないことが少し寂しく感じてしまっていました。
でも自分がよさこい始めたのもこの市民ミュージカルがきっかけなのです☆
私の踊りのルーツである市民ミュージカル♪
精一杯、全力で駆け抜けて、そしてたくさんの実を蓄えてよさこいに返して行きたいと思います☆
(なんか支離滅裂でごめんなさい)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
