KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/28
ライブフォト♪
昨日からweb限定のライブフォトが受付になりましたね☆出先でお知らせをいただいて、帰りの電車で半分寝ながら申し込みしたので大丈夫かしら?
サンプル写真も見ずに仁と集合を申し込んでました(笑)

ジャニショでも新しい写真が出ているそうです☆

仁…19枚
混合…3枚
集合…1枚

早く見てみたい(≧▽≦)

今週は水木が福岡で土曜日からはツアーのラストを飾る東京ドーム!
KAT-TUNのみんなはこの週末ゆっくり出来たのでしょうか?

東京ドーム4Days、私は最後の2日間参戦予定です♪(チケット譲ってくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

約1ヶ月半に渡るツアーの集大成、
KAT-TUNの6人と、たくさんのファンの方々と一緒に楽しんで来ます♪

§

いつもの独り言です(笑)
東京ドームの土日は埼玉で行われるよさこいイベントに泊まりで行って参ります☆
今はそのための練習をしつつ、チームはこの週末土日ともそれぞれのイベントに出ていました☆
私は自分が出演するミュージカルの稽古の為、よさこいは不参加にしていたのですが、昨日は稽古後間に合ったので仲間が踊る会場に遊びに行って来ました☆
“MC”といって、曲の合間に掛け声やしゃべりを入れて踊り子を煽り立てる人がいるのですが、朝から一日何十回もの演舞を経て声がガラガラ。
つい見かねて『一緒にMCやってみたい』なんて口走ってました(笑)
祭も終わりだしこれが最後の演舞!って時にMCの隣に陣取り(実は1番演舞が見やすい特等席だったりします♪)、1本のマイクで交互に踊り子を煽りまくり(≧▽≦)
踊ってる仲間達もそれに気付いてくれて『(おいしい所持ってって)ずるい~~!』なんて言いながら超ハイテンションの演舞♪
私服での参加でしたが、踊りながら見ていた仲間に『客席に超飛んで踊ってる奴がいる!と思ったら〇〇ちゃんだった』なんて言われてしまいました(笑)
自分のチームの演舞を外から客観的に見るということはなかなか出来ないので、しかも初プチMCなんてやらせてもらって、貴重な体験でした☆(でも、私服とは言え、踊ったりMCやったりしてたら全然“客観的”ではないですね(^^ゞ)

今週末は大事なミュージカルの稽古までもお休みしてのよさこいイベントです☆
悔いのないよう、精一杯舞って来ます♪

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
